• 締切済み

HIPHOPの着メロ。S-WORDやF.O.Hなど

minny_loving_youの回答

回答No.1

コンニチワ☆ 私もドコモの携帯を使っています。 もし検索されたサイトだったらごめんなさいm(-_-)m 私が使用した事のあるサイト情報を・・・。 着メロってやっぱり好きな曲にしたいですもんねぇ~^^ 私が現在使用している着メロサイトは『40メロミックス』です。 キングギドラの着ラップがある・・・ということで登録したのですが、やはり着RAPは曲数が少ない。 着Rap以外の普通の着メロは・・・ S-WORDとF.O.Hは2,3曲しか対応していなかったような・・・。 あと、前に使用していたのはクールサウンドです。 こちらは結構HipHopモノは入っているのですが その選曲が・・・なんで?と思うところもあったりして (笑) でも音も良いし、結構気に入ってるサイトです^^ 私の周りのHipHop好きなお友達は上記の二つを使用しています。 ドコモのメニューリストから飛べたと思います。 参考になれば幸いです☆