• 締切済み

F503iで着メロをDLする方法

DocomoのF503iを使っています。ネットから着メロをダウンロードしたいのですが、やり方を教えて下さい。 着メロのURLに直接接続してみたのですが、文字化けしたページが表示されただけでした。

みんなの回答

• malice
回答No.1

その着メロサイト以外のページも文字化けしますか? おそらくそれはあなたの端末側ではなく、着メロサイトに問題があって、文字化けしてしまうんだと思います。 普通はサイトが正常に表示されれば、曲名なんかが出てて、『ダウンロード』って書いてある所でボタンを押せば正常にダウンロードできる筈なので…。 その着メロサイトが"iメニュー"に出ているサイトなら、"iメニュー"から辿ってサイトに行ってみてはどうでしょう? URLから直接接続した事が原因って事も無いとは思うのですが、他のインターネットが正常に見れているのであれば、サイト側のエラーですので、しばらく様子を見るか、急ぎなら他の着メロサイトを探すしか無いかも知れないですね。