• 締切済み

F503iで着メロをDLする方法

DocomoのF503iを使っています。ネットから着メロをダウンロードしたいのですが、やり方を教えて下さい。 着メロのURLに直接接続してみたのですが、文字化けしたページが表示されただけでした。

みんなの回答

  • malice
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.1

その着メロサイト以外のページも文字化けしますか? おそらくそれはあなたの端末側ではなく、着メロサイトに問題があって、文字化けしてしまうんだと思います。 普通はサイトが正常に表示されれば、曲名なんかが出てて、『ダウンロード』って書いてある所でボタンを押せば正常にダウンロードできる筈なので…。 その着メロサイトが"iメニュー"に出ているサイトなら、"iメニュー"から辿ってサイトに行ってみてはどうでしょう? URLから直接接続した事が原因って事も無いとは思うのですが、他のインターネットが正常に見れているのであれば、サイト側のエラーですので、しばらく様子を見るか、急ぎなら他の着メロサイトを探すしか無いかも知れないですね。

関連するQ&A

  • F506iにminiSDを使って着メロを・・・

    私の使っているドコモのムーバのF506iなんですが、パソコンでダウンロードしてきた着メロ(mld形式ファイル)を携帯のminiSDカードに送ってお金のかからないように着メロを保存していきたいのですが、次の2つの質問のご回答お願い致します。 (1)miniSDカードのどこのフォルダにいれればいいのか分からない。 (2)ファイル名はある一定なものにしないと認識しないと聞いたので説明書をみたが載っていなかったのでファイル名はどうすればいいのでしょうか? お忙しいとは思いますがご回答よろしくお願いします。

  • F1のテーマ曲の着メロ、教えて下さい。

    私の携帯電話はDOCOMOのF502iです。                   ハーモニーメロデイでのF1のテーマ曲を入力したいので                   どなたか、着メロを作れる方ご返事下さい。

  • 着メロを送る場合・・・

    ダウンロードした着メロを添付したり赤外線で遅れたりするサイトってございませんか? ちなみに使っている機種はドコモのP504iと同じくドコモのN505iです。どちらも赤外線がついているので着メロをひとつの携帯でダウンロードして赤外線で送れたらお金がかからなくて便利だなぁと思いました。 こういうことが可能な着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 着メロ

    DoCoMo504iをつかってます。 無料でダウンロードできる着メロサイトはありませんか。 パソコンにダウンロードして貯めておいて、携帯に落としなおすことはできますか。

  • F210iの裏ワザ?

    DOCOMOのF210iに裏ワザがあると聞いたのですが、方法がわかりません。 F502iだと、メモリダイヤル登録画面で“アイコンへんこう”と入力して、 電話帳ボタンを押せば、電池マークが変わったり、あとは、着メロがひとつ追加される 裏ワザがありました。 裏ワザがあると聞いて、F210iで、同じようにやってみたんですが、 成功しませんでした。やっぱり同じ方法ではなかったようで… F210iの裏ワザを知っている方、ぜひ教えて下さい。

  • 着メロ探しています

    以下の着メロを探しています。(ドコモのSH251iに対応しているサイトでお願いします。) 1.藍より青しのオープニング 2。SakuraRevolution(曲名です) この着メロがダウンロードできるサイトを知っている方がいましたら教えてください。

  • ドコモD503i対応の着メロ

    先日ドコモD503iを買いました。そこで16和音対応でドコモD503iでダウンロード可能な着メロをHPで検索したとこと、サイトがあまりにも多すぎて探せません。音楽のジャンルは問いませんので、おすすめのHPがありましたらおしえてください。

  • 携帯の無料着メロサイトを探しています

    docomoのF906iを使っているのですが、プリインストールされている着メロでいまいち気に入ったものがないため、携帯サイトからダウンロードして使いたいと考えています。そこで、無料で着メロや着うたをダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。いろいろ調べても、どこも月額525円とか料金を取られてしまって、せこいようですがなんだかちょっと勿体無い気がしているもので。是非ともよろしくお願いします。

  • 携帯iモード)に着メロ

    素人なので(携帯購入したばかり)済みませんが携帯iモードにダウンロードして着メロを入れたいのですがどうやればいいのでしょうか?あとパソコンから自分の携帯にメールを送ってみたのですが届きません。設定し忘れている事でもあるのでしょうか?宜しくお願い致します。 ちなみに機種はドコモso211iです。

  • D251iの着メロ

    今、D251iを持っています。 NやFの16和音の着メロDLは結構出ているんですけど Dになるとないような気がします。 Dでも16和音ならNやFの着メロをDLしても問題ないのでしょうか? Dのある着メロサイトがあれば教えてください。