• 締切済み

オーストラリア国内線チケットについて バージンブルー ジェットスター

こんばんわ 2008年4月にオーストラリアに旅行に行く者です。 (日本からケアンズまでの往復チケットはあります。) ケアンズ → ブリスベン ケアンズ ← ブリスベンの国内線のチケットを取る際に、 行きバージンブルー 帰りジェットスター 又はその逆と言うチケットの取り方は可能でしょうか? 頻繁にチケットの値段が変わるので安い時に予約をしたい為。 以上。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

片道での予約が可能なので2社利用は可能と思います。 しかし、予約の際には、クレジットカード利用料や保険(往復の場合その期間での保険)がかかるので、ちょっとの差ならば同じ航空会社の方がいいと思うんですが・・・ ちなみに、下記は今月、シドニー~ブリスベン往復、2人分の格安チケットを購入した際の料金です。予約後の都合で便を変更(出発時間)したら1名あたりAUD$35の追加請求(ここに記載していません)がありました。(もちろん事前にその規約を知っていた上での変更です。) Virgin Blue Base Fare    AUD$174.56 Taxes, Fees & Surcharges  AUD$72.72 Credit Card Surcharge   AUD$10.91 Fuel Surcharge  AUD$69.08 Travel Insurance   AUD$18.00 Subtotal   AUD$345.27 Total Payable GST   AUD$32.73 Total   AUD$378.00