• 締切済み

欲しい“男性のための”商品・サービスはありますか?

映画館のレディースデイや、レディースランチ。 女性のために考えられたお店づくりや、商品・サービスってたくさんありますよね。 とにかく女性用って種類が豊富だし、なんだか女性はお得です。 でも、最近は「男の」とわかりやすく書かれたスイーツだったり、男性用の化粧雑貨店や、ネイルサロンだっていろいろあります。 女性の為だけじゃなくて、男性の為の商品ももっとたくさんあっていいんじゃないかな~って思います。 男性の方、男性向けにもあって欲しい、あっていいんじゃないかな~ と思う商品やサービスがあったら教えてください。 なんでも結構です。

みんなの回答

• sentens
回答No.7

男性用化粧品。 サッカーなどで顔に塗る必要がある時のみ限定商品。

noname#73271
noname#73271
回答No.6

男性専用車両

noname#66445
noname#66445
回答No.5

>欲しい“男性のための”商品・サービスはありますか? 安くて良質で安全な^m^

• dell_OK
回答No.4

これってものは思いつきませんが、女性限定のものすべて。 ビアガーデンなどで男女の料金が違うのはなぜなんでしょう。 あれ、女性と同じ料金にするのはどうでしょうか。 女性が男性と比べて飲み食いの量が少ないって言うのなら、 大量を飲食できる女性や少量しか飲食しない男性が不公平に感じます。 どんな理由があっても、絶対に納得できる理由でないと思うから、 ぜひ、男女での料金の差はなくして欲しい。

• blue5586p
回答No.3

私が欲しいと思うのは「男性向けのミシン」です。  12年前に、母を亡くしてから、周りからは、食事の心配はよくされるのですが、男1人になって、食事以上に深刻な問題は、裁縫仕事です  衣服のボタンが取れた、カギ裂きやほころび、ズボンのチャックが壊れた、など。  ボタン付けは、なんとかできるようになりましたが、衣服のつくろいなど、手縫いでは上手くいかず、どうしてもミシンが必要な場合があります。  そこで、機能を最小限に絞り、操作も簡単で、しかも低価格の、単身者男性をターゲットにしたミシンを、ぜひとも発売してほしいと、常々思っています。

noname#54562
noname#54562
回答No.2

遠慮なく煙草の吸えるファミレス。  是非!!  (-。-)y-゜゜゜

• tantal_ma
回答No.1

痴漢冤罪を防ぐための専用車両 助産師の資格 それはさておきなんというか見た目より機能とか価格を重視したものがもっと増えてくれると嬉しい