• 締切済み

男性が得するサービスを教えて下さい。

レディースプランや女性半額など、女性が得するサービスは沢山ありますが、男性が得するサービスはないのでしょうか? 知っている限りの男性専用、男性限定サービス(アダルト抜きで・・・)を教えて下さい。

みんなの回答

  • dropdorp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

男性専用のカプセルホテルなどは、お得なサービスかと思います。 あれほど安く泊まれる宿は、なかなかありませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16307
noname#16307
回答No.2

女性のほうが消費力が高いことや、男性が働いている時間も消費活動を行ってくれることなどから企業は一般に女性に対するサービスを行っていますね。 そのため女性も消費できるのに男性にだけ限定するサービスというのはなかなか想定できないですね。 父の日とか男性を祝う日にはなんらかのサービスがあるかもしれませんが・・・。 サービスとは違いますが、散髪は女性の行く美容院より主に男性が利用する床屋のほうが安いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86752
noname#86752
回答No.1

全てではないと思いますが映画館にはメンズデーがあります。(レディースデーもありますけどね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 欲しい“男性のための”商品・サービスはありますか?

    映画館のレディースデイや、レディースランチ。 女性のために考えられたお店づくりや、商品・サービスってたくさんありますよね。 とにかく女性用って種類が豊富だし、なんだか女性はお得です。 でも、最近は「男の」とわかりやすく書かれたスイーツだったり、男性用の化粧雑貨店や、ネイルサロンだっていろいろあります。 女性の為だけじゃなくて、男性の為の商品ももっとたくさんあっていいんじゃないかな~って思います。 男性の方、男性向けにもあって欲しい、あっていいんじゃないかな~ と思う商品やサービスがあったら教えてください。 なんでも結構です。

  • 男性専用車両を作れ!!!!!!!!!!!!!!!!

    問1 男性専用車両は絶対いりますよね? 僕は、電車に乗るときはいつも 女性には近寄らないようにします。 女性の場合は、痴漢にあったから と言って逮捕されたり仕事をクビになったりして人生が崩壊するわけ じゃありませんが、 男性の場合は、痴漢に誤解されると駅員(クズで無教養の)につれられ警察に逮捕され仕事も首クビになり人生も崩壊します。 明らかに痴漢 被害よりも冤罪の被害方が深刻です。 なぜ男性で男性専用車両を作ることには反対の人間がいるかは理解できません(女性専用車両には賛成なのに)。そういう男性は、男ばかりが嫌ならば男性専用には乗らなければいい話だと思うのですが。 問2 今の日本じゃ男の子に生まれてもいいことなんて無いと思いませんか? なぜなら、日本は男性差別大国だからです そこらじゅう女性専用ナントカ、女性限定サービスばかり それなのに、男性専用や男性限定サービスは無い。男女平等の社会を 目指すならなら、両方あるべきだと思います。なのに女性限定ばかり で男性限定は無い例ばかりである。 女性専用車両はあるのに男性専用車両はない。痴漢冤罪がこんなに問題になっているのに作ろうとしない。 ・男性の方が腕力が強いから得だと言う人がいます。 しかし、そのせいで私も含む男性は、いろんなことを押し付けられ損をしてます。 それに比べ、女性はいろんなことをやってもらえて得をするケースも少なくないです ・男性は今だに男らしさを強要されることが多い。  女らしさを求めてはいけないというムードは強いのに。  男らしさに縛られたい人は勝手にそうしてください。  そうしたくない人まで巻き込まないでください。 ・ホームレスや自殺率は男性の方が高い。 ・女性差別は、今だに残っている(今年の女子の就職率は悪いみたいですし)とはいえ  なくすべきと言う声は高まっていて社会問題になっているのに  男性差別は社会問題にすらなっていない もし今のような状況が続くなら女の子に生まれた方が幸せだと思いませんか? 今の日本じゃ男の子に生まれても、男の子に生まれてよかったとはいえないと思うからです。 むしろ男の子であるがゆえにサービスを受けられず守ってもらえず我慢ばかりさせられ惨めな思いをするだけです。 そう思いませんか? ただし、韓国だったら女性に生まれた方が幸せだったとは思いません。 韓国には男性限定で徴兵制がありますが、女性差別はかなりひどくDVも多く 女性は美人でないと就職が難しく整形する人が多いらしいですから。 そう思うと、日本は韓国と比べて、女性にはとても優しい国だと思います。 http://diamond.jp/articles/-/5876 若手男性に増殖する「女性がうらやましい症候群」 これも読んでください。 問3 「女性ばかりが弱者で犯罪の被害者」みたいにいう人がいますが間違ってますよね? 男性が強いのは腕力だけ。それに男性でも力の差があります。 就職率は女性の方が不利とはいえ自殺率は男性の方が高い。 これでも男性は強者かね? 精神面や我慢する力や生命力は女性の方が強く女性の方が長生き これでも女性はか弱いかね? 犯罪に関して言えば「男性が加害者で被害者も男性」 というケースも多数存在します。男性同士でも力の差がありますし。 これでも女性ばかりが弱者で被害者かね? 最後に言わせてください。 男性差別主義者が幹部の鉄道会社は、男性専用車両を作れ!! 乗りたくない馬鹿男子は乗るな!!! 痴漢冤罪に巻き込まれたくないまじめな男子まで巻き込むな!! 「男性は強者で守る側、女性は弱者で守られる側」 「男性は加害者で悪、女性は被害者で善」 と言う考えは99、9999%間違ってます!!! 今の状況が改善されない限り、私はお金があれば性転換手術をして女性になりたいです。 (本当はなりたくありませんが、女性にならないと生きにくいので) 女性になれば、男性にはできないいろんなことができます。 女性限定のサービスを享受したり、男性がしたら気持ち悪いと言われるような 格好をしておしゃれしたり、守ってもらったり、おごってもらったり・・・・・。 どうかこのような状況が改善され、男性に生まれてよかったといえる世の中が来ることを願います。 (回答は、問1、問2、問3に対応する形でお願いします。)

  • 基本料金半額サービスは誰でも受けられるんですか?

    先程友人と話していてドコモが基本料金半額サービスを始めているという話を聞きました。 恥ずかしながら料金プランとかあまり詳しくなくて、は??と思いました。4ヶ月前にFOMAにかえたばかりなんですがこんな私でも半額サービスを受けることは可能でしょうか? それとも何か条件とかあるんでしょうか? 半額はでかいのでもし可能ならいち早く手続きをしたいのですが。 ぜひアドバイスよろしくお願い致します。

  • 女性限定モノが多いわけ

    電車の女性専用車両。女性限定スパ。映画のレディースデー。 女性限定メニューに女性専用フィットネスクラブ。レディース専用ローン、、などなど、世の中には女性専用のものが多いです。 女性にとって、「女性専用」「女性限定」とはどういう意味があるのでしょうか?特別感みたいなものがあるのでしょうか? 企業側からすると「女性限定」ものは売り上げ向上のために効果的なのかもしれませんけど、男性の私にしてみると「なんで?」と思ってしまいます。別にひがんだりはしないけど、「なんで女性は特別扱いなの?」と。たまに思います 僕は、過去長年にわたって男尊女卑の考えがあったせいで女性が妙に敏感になっているのではないかと思うのです。 女性のこころの中に「男には負けたくない」的なものがあり、それが 女性同士の団結をさせるような。。 こんなこと言ったら女性に怒られるかもしれませんが、、男女問わずご意見をお聞きしたいです。

  • 男性に質問「男性専用車両があれば乗りますか?」

    他の方が出されたアンケート、 「女性専用車賛成?反対?」 (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2359685) で、「女性専用車両を作るなら男性専用車両も作れ」 という男性がわりと多いので驚いています。 私は男性しか乗れない車両はうれしくないです。 上のアンケートに対する回答でも書いたのですが、 クジ引きで選ばれた小数の男だけ女性専用車両に乗っていい、 というサービスなら大歓迎です。 男性の皆さん、男性専用車両があれば、本当に皆さん乗りますか? 理由も書いてくれればうれしいです。

  • いま日本では女性専用の制度やサービスが猛烈な勢いで普及しています。女性

    いま日本では女性専用の制度やサービスが猛烈な勢いで普及しています。女性専用車両、女性専用外来、女性専用駐車場・駐輪場・休憩所等。民間企業による女性限定のサービスなども増える一方です。数年前からは厚労省主導の「女性健康週間」なるものも始まっています。そこで質問ですが、あなたは女性専用制度に賛成ですか?反対ですか?

  • サウナって、男性専用?

    銭湯などについてるサウナじゃなくて、いわゆる、店名自体に「サウナ」がついてる施設って、男性専用が普通なんでしょうか?もちろん女性のための「レディースサウナ」もありますけど、一般的に「○○サウナ」とかっていう、サウナに入れて休憩できて…っていう施設…。エッチなところは別です。くだらないかもしれませんが、どなたかおしえてください。

  • なぜ女性優待ばかりで男性優待はないのか?

    なんで街中では女性優待とかレディースデーとかレディースプランとか女性割引とか、女性ばっかり優遇されるのでしょうか? 私(男)は映画が好きなのですが1000円で見れないので面白くありません。(苦笑) 女性は安さに引かれて利用する。それに同行して男性は通常料金でも利用するということでしょうか? 男女同権を目指すなら、こういう部分も公平にしないといけないと思うのですが、どうでしょうか?

  • 個人のオイルマッサージ店での男性客

    この度、ハワイのオイルマッサージ「ロミロミ」を個人で開業したのですが、女性限定にしてると集客が限定されてしまい、経営が行き詰まりそうな気がしています。ですが、女性側からは女性限定だから安心するって声もあり悩んでます。一人でやるので知らない男性は遠慮したいのですが、男性の方が興味持つ方が多いんですよね。他の個人ではないサロンでは男性客はかなり多いと聞いているし・・。男性の場合は料金を少しUPしようと思ってますが、それ以前に危険がないかが心配です。これまでも日常生活では男性にくどかれることが多い方だったので・・。恐怖心が強いのです。あと全メニュー30%OFF、たとえば1時間8000円を5600円でチラシ配りましたが反応ゼロです。先月は自宅でやったので料金の定価事態が1時間6000円のうえに半額にしたら、反応よかったんですが、やはり知名度がないので半額にすべきでしょうか?マッサージ好きな方是非アドバイスください。お待ちしてます

  • 男性がレディースの服を買うのはあり??

    男性がレディースの服を買い、身に付けているのをどう思いますか?? 体が男の割には細身なのでレディースじゃないと合わないようなのですが・・ちょっと嫌だなあと思ってしまいます。 デザイン自体はカジュアルなそれほど女性的なものでもないんではたから見ても分からないとは思います。 男性でレディース物を身に付けている人っていますか??