• 締切済み

男性が得するサービスを教えて下さい。

レディースプランや女性半額など、女性が得するサービスは沢山ありますが、男性が得するサービスはないのでしょうか? 知っている限りの男性専用、男性限定サービス(アダルト抜きで・・・)を教えて下さい。

みんなの回答

• dropdorp
回答No.3

男性専用のカプセルホテルなどは、お得なサービスかと思います。 あれほど安く泊まれる宿は、なかなかありませんからね。

noname#16307
noname#16307
回答No.2

女性のほうが消費力が高いことや、男性が働いている時間も消費活動を行ってくれることなどから企業は一般に女性に対するサービスを行っていますね。 そのため女性も消費できるのに男性にだけ限定するサービスというのはなかなか想定できないですね。 父の日とか男性を祝う日にはなんらかのサービスがあるかもしれませんが・・・。 サービスとは違いますが、散髪は女性の行く美容院より主に男性が利用する床屋のほうが安いですね。

noname#86752
noname#86752
回答No.1

全てではないと思いますが映画館にはメンズデーがあります。(レディースデーもありますけどね)