• ベストアンサー

女性が好む傾向にあるもの

20代~30代をターゲットとした、女性色の強い物やサービスについて調べています。 ・化粧品 ・エステ ・美容院(サロン) ・ブランド品(ファッション) ・スイーツ ・食器、雑貨、小物 ・ウェディング関連 上記以外で何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tfworld
  • ベストアンサー率19% (64/321)
回答No.1

*花 *靴 *鞄 *宝石 *旅行 ぱっと思いつくのはこんなもんでしょう。

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々ありますね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • motacilla
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.7

あれ? >レディスデイ >女性専用車両  これを好む女性って居るんですか?  「作る側の都合で勝手に作ってるから、使わないと損」程度の認識じゃないかと思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

他の人が出てないもので・・・ バーゲン バイキング いろいろありそうですが、今出るのはこの2つ

labilion
質問者

お礼

たしかにどちらも女性が好きそうですね。 バイキングも女性同伴じゃないと入れなかったりしますし・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77585
noname#77585
回答No.5

イケメン(男性にとってはどうでもよいことかな・・と) ダンス カラオケ 芸能 ダイエット レディスデイ クーポン サンプルサービス ファミリーチケット 女性専用車両 古ぼけた頭なのでズレテたらごめんなさい。

labilion
質問者

お礼

イケメンを使ったサービスも最近は増えてきましたね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motacilla
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.4

全ては ・モテ○○ ・ワンランク上の(譬え欲しくなくても必要でなくても)  から派生してるのではないでしょうか?

labilion
質問者

お礼

モテ○○、愛され○○は結構見ますが ワンランク上の、というのはあまり見た事ない気がします。 年齢層によって違ってくるのかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114696
noname#114696
回答No.3

・ダイエット ・下着 ・語学留学 ・コンビニ ・ファミレス ・マッサージ/指圧 ・ガーデニング/ハーブ ・レストラン/カフェ ・料理 ・妊娠、出産、育児関連の物 ・子供服、子供の習い事 ・有機野菜等の宅配 ・サプリメント まだまだあるけど・・

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 主に主婦層かな?参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otoshin
  • ベストアンサー率29% (26/88)
回答No.2

ネイル 習い事(趣味や資格) ペット関係 占い メール(デコメールとか) くらいでしょうか・・・?

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 デコメは全く思いつきませんでした。 20代以降でも使っている人は多いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代女性の方へ質問です。

    はじめまして。24歳女性で美容関係の仕事をしています。仕事で化粧品やエステなどの勧誘をしないといけないんですが、20代ってエステに興味ないのでしょうか??私は美容に興味があるし、そう言う仕事をしているので値段が安ければやりたいと思うのですが、友達に勧めると「肌がキレイな人を見たら良いなぁって思うけど…エステまでしようとは思わない」って言われました。 化粧品はチョット高いですが、エステは\3000円までで出来ます。まぁ~人によって興味やお金のかけるところが違うので決めつけるわけぢゃないですが、自分の肌に大きなトラブルとか悩みがなかったら「まだいいや◎」って思ってしまうものですか??

  • 女性に人気のブランドスイーツ教えて下さい!

    閲覧ありがとうございます。 20代女、社会人です。 今度職場の同僚(20代女性)の誕生日に人気ブランドのスイーツを贈ろうと思っています。 しかし恥ずかしながらブランドスイーツには少々疎く… とりあえず自分なりに調べて、今のところ ・ゴディバ ・ロイズ ・モロゾフ ・キハチ ・アンリ・シャルパンティエ が候補に挙がっています。 上記以外に何かオススメの人気ブランドスイーツがありましたら是非お教えください!

  • 20代後半から30代後半の女性の好きなブランド

    こんにちは。私は都内の美術大学でデザインの勉強をしている二十歳の大学生です。 現在「ブランディング」という授業の課題に取り組んでいて、マッシュポテトなどのマッシュされた野菜を売る屋台を 、20代後半から30代の女性の方をメインターゲットにして展開し、ブランドとして広めていこうと企画しています。 そこで、ビジュアル面を考えるにあたって、20代後半から30代の女性の方に好きなブランドを教えて頂きたいです。 ブランドと言っても、洋服に限らず、化粧品やレストラン、インテリアなど広義での意味です。 その辺はあまり考えずにおしゃれだなとか、かわいいな、と感じるものを書いて頂けると有り難いです。 個人的な趣味でも、周りではやっているものでも構いません。 あとはよく読むファッション誌などもお教えいただければ有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 横浜のお店らしいです

    横浜に、ウェディングドレスや、引出物、関連小物等、いろいろなものがそろう総合ビル(?)のようなものがあると聞きました。 どうやら、普段はふつうの雑貨屋だったり洋服屋だったりするらしいのです。 すごくあいまいなヒントでわかる方がいらっしゃらないかもしれないのですが、なんとなくピンとくる方がいらっしゃれば、回答を頂きたいです。 ビルではないかもしれないです・・・とにかくいろいろなウェディング関係のお店が集まっているところをおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 30代以上の女性に聞きたい 自分へのご褒美

    30代以上の女性を対象にアンケートをさせていただきます。 日ごろ頑張っている自分へのご褒美として お金があるという想定で「購入もしくは投資したいもの」は下記選択肢から 選ぶとしたら何でしょうか。 (1)美容・ダイエット (2)衣料品(服等) (3)食料品 (4)旅行 (5)ジュエリー (6)コスメ (7)バック・小物・ブランド雑貨 (8)その他 選択の際は具体的に何がほしいかも詳細も教えてほしいです。 あと、年齢と既婚or未婚も教えてください。 以上、宜しくお願い致します。

  • 女性的な仕事

    自分は20代男です。最近多いと言われる「オトメン」なのかはわかりませんが、 女性が好むようなものが好きで、 アロマテラピー、トリマー、ネイリスト、化粧品、インテリア関係、美容・ファッション店員などの仕事に就きたいと思っています。 しかしこれらの仕事をしている男性を見たことがほとんどないのですが、 このような仕事は男性だというだけで切られてしまったりしてなかなか就けないのでしょうか?

  • 女性がお金を使う事

    すべての年代の女性に質問ですが、自分が一番お金を使う事またはお金をかける物は何でしょうか? 食べる事、ファッション、美容(化粧品、エステ、痩せる事‥)、アクセサリー、旅行、彼氏に使うなどいろいろあると思いますが、これから将来的に先を見て、女性対象の新規ビジネスを計画するなら何がいいのか思案中です。参考意見を聞かせて下さい。具体的にはまだ白紙ですけど。

  • 女性への就職祝いプレゼント

    飲み屋で知り合った水商売の女性が普通の職業に就きました。 何かプレゼントしてあげようと思うのですがなかなかいい案が浮かびません。 名刺入れ等も考えたのですが職業は美容系で使わなそうなので・・・迷ってます。 過去に小物はちょくちょくプレゼントしています。 彼女の年齢は20代前半です。 またおすすめのブランド等ありましたらご教示願います。

  • Webデザイナー 転職用の架空サイト作成について

    架空ブランドサイト 適切なターゲット Webデザイナーへ未経験転職するための作品づくりをしています。 応募を検討している企業がブランドサイト制作をメインにおこなっているため、自分も実績としてブランドサイトを作成しようかと考えているのですが、ブランドサイトにおけるターゲット層は具体的にどのように設定すれば良いのでしょうか? また、ブランドサイトというのは具体的にどのような人がなんの目的で閲覧するものなのでしょうか? 例 ★作るサイト 雑貨、インテリアのブランドサイト ★要望 商品、サービスの認知度を上げたい ユーザーにより魅力的に感じてもらい商品価値をより向上させたい ★ターゲット 木造の雑貨、インテリアが好きな人 生活に溶け込むような雑貨、インテリアが欲しい人 私の現在の知恵ではこのような構成案しか捻り出せませんでした。 このようなものでも良いのでしょうか?

  • 既婚女性の方へ:美容費の割合は?

    服・衣料雑貨・化粧品・ヘアカットやエステなど、なくても生活にすぐ障る訳ではないけれど、綺麗でいたい為の必要経費を「美容費」と表現してみました。 美容費は、家計から割り当てていますか?その場合、家計に対してどのくらいの割合でしょうか?(さしつかえなければ、金額も教えてください) それともお小遣いなどとして、家計とは別にしていますか? 専業主婦か有職か、お子さんの有無でも感覚が変わると思いますので、合わせてご回答頂けるとうれしいです。 参考までに私の場合は フルタイム勤務:子供なし ・服・雑貨類・・月1万円くらいまでは家計。それ以上はお小遣い。もしくは夫におねだり(笑) ・化粧品・・使っていた物がなくなった場合の補充は家計。「新色が欲しい!新製品を試したい!」などの趣味(?)っぽいのはお小遣い。 ヘアカットは家計、エステなどはお小遣い。 家計との割合は1割程度(¥1~2万円)です。ちなみにお小遣いは給与の約1割(私のお給料はほとんど貯金です) 節約しなくては・・でも、身だしなみにもある程度お金をかけないと、みすぼらしいしと、悩んでいるところなのです。 他の方のご意見も、参考にさせて頂きたいので、ご回答をお願いします。