taichan01のプロフィール

@taichan01 taichan01
ありがとう数41
質問数25
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
93%

  • 登録日2005/01/30
  • らくらくホン万歩計の設定

    祖母がdocomoのらくらくホン7 F-09Bを使っています。 祖母は、毎日朝夕にウォーキングをしていてらくらくホンの機能の万歩計を使っているようです… しかし、先日までは万歩計が待ち受け画面に表示されていたようですが表示されなくなったようです。 祖母は携帯を持つのが初めてでよくわからずどこか触って設定を弄ってしまいでてこなくなってしまったのでは、と。 私にもよくわからないので、待ち受け画面に万歩計を表示する方法を教えてください。 お願いします。

  • 女の「この前言ったでしょ!」

    女の人って一度言ったことを聞いてなかったら、「この前言ったでしょ」って必死になって怒らないですか? 何か全ての話を一言一句逃さずに聞かなければいけないようで、非常に疲れるんですが。 仕事でも女の人に2回目聞くと、「この前言いましたよね?」って言われます。 物覚えが悪い、あるいはトロい人がうざいから(実際どこの職場にでもいますし)予防線を張るためにこういう言い方をしてるんでしょうが、それにしても女の人にこういう言い方をする人が多い気がします。 たいがいの事は一回聞けばわかりますが、わからない時もあるので2回目聞いたりするんですが、こういう言い方をされるとやっぱりいやな気がします。 今まで付き合ってきた彼女らも、「この前言ったでしょ」ってよく言ってました。 やはりこれは女姓に多い傾向だと思いますか?

  • 年賀状の当選番号発表されましたね。皆さん当たりましたか?

    今年も聞かせていただきます。(去年:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3718526.html) 平成21年の年賀状当選番号が先ほど発表されましたね。 自分は、40枚ほどきて、なにも当たりませんでした。 みなさんはどうでしたか? まだ見てない方へ 当選番号 1等 下6ケタ 345898 2等 下6ケタ 663829         908796         028962 3等 下4ケタ 5070 4等 下2ケタ 94         46 C組限定賞 下6ケタ 882347            223109 日本郵便サイト(http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0125_01.html)より

  • 目を大きく見せるカラコンが怖い

    目を少しだけ大きく見せるコンタクトってありますよね。 あれをつけてる人の目が怖いのですが、こんな風に思うのは私だけでしょうか? 明らかに大きく見せすぎでしょう?という人を良く見かけるのです。 自分がコンタクトをまったくしないので良くわからないのですが、あれはサイズもあるのでしょうか? ちょっと普通より大きいかな?位だったらおそらく、パッチリキラキラの目で可愛らしいのだと思うのですが、人間の目のバランスとして限界を超えたような大きさの人を見ると、妖怪じみて見えてしまうのです。 恐怖映画なんか見てると、よく黒目だらけの悪魔とか出てくるのでその影響かとも思うのですが…。 こういう風に感じる方いらっしゃいますか?

  • 女性が好む傾向にあるもの

    20代~30代をターゲットとした、女性色の強い物やサービスについて調べています。 ・化粧品 ・エステ ・美容院(サロン) ・ブランド品(ファッション) ・スイーツ ・食器、雑貨、小物 ・ウェディング関連 上記以外で何かありませんか?