彼の気持ちがわからない

このQ&Aのポイント
  • 19歳の女子学生が同じクラスの彼にピアスをプレゼントし、彼の誕生日にお誘いを受け、バレンタインデーに手作りのクッキーを渡したが、彼の気持ちがわからない
  • 彼はピアスのプレゼントに喜び、お誘いもしたが、一緒にバイトがなかったため別の人たちと一緒に行くことになり、バレンタインデーには他の女子にもチョコを渡しているが、親しい男子から彼が女子の気持ちに気づいていると聞いている
  • 彼の行動から彼の気持ちはよくわからないが、想いを伝えるか迷っている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちがわからない<長文です><

私は女で。19歳です。 学生で今は二年生になりました。 私には好きな人がいます。その人とは同じクラスで二年も同じです。 私は彼の誕生日にピアスをプレゼントしました! 彼は私の買ったピアスを見て「俺シンプルの大好き」と言ってその場でピアスを身に付けてくれました! その次の日も付けていました!すごく恥ずかしかったです… でもその次の次ぐらいの日からは別のピアスをつけていました それでも私は嬉しかったです! そしてその約一ヵ月後が私の誕生日でした。 私は自分の誕生日に用事があったので学校が終わり次第すぐ家に返しました。 そして次の日、彼からお誘いがありました!学校が終わった後に「今日暇?」と呼びとめられました 私はその日バイトがなかったので「暇だよ」と言ったら「じゃぁどっか買い物に行こう?何が欲しい?or何が食べたい」と聞かれました。 私は聞いた瞬間に誕生日のお返しだなっと気付きましたね* 最終的には食べに行くことになったのですが好きな人を含む男子5人と私1人という異様な事態になりました だけどその時彼は「本当は誕生日の日に誘いたかったけどバイトだったみたいだから…」と言っていました! 私は彼のその気持ちだけですごく嬉しかったです!! そして2月14日のバレンタインの日、手作りのクッキーを彼の家に行って直接私渡しました! その時友達も一緒で家に上がることに。そして三人で話している最中に彼は私のあげたクッキーをあけて食べながら話していました! 私はものすごく恥ずかしくて… そして3月14日ではなく17日に彼からホワイトデーのお返しがありました…「安いけど」と言って渡してきて私はその場であけました! すると可愛い時計が入っていました! 私は小さい袋に少しだけしかクッキーを入れていないのに…!? 申し訳なさと気持ちの嬉しさで複雑でした… でも聞いたところ私の友達もバレンタインにクラスの男子全員にチョコを渡したみたいなのですがお返しはないと言っていました 申し訳なさと喜んではいけないのですが嬉しさで複雑です… そして聞いた所によると、バレンタインの前の日から彼は私の気持ちに気付いていると彼と親しい男子から聞きました! 今までの彼の行動と気持ち、まったくわからないです…。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか…? そして今、想いを伝えようでものすごく迷っています。 ちなみに彼とは学校で話す仲ではないです。 むしろ彼は私と話す時目を合わせてくれず、普段でもちょっと避けられてる感があります↓ でも今までの行動と って思うと余計わからないのです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代前半♀です。 私は彼も質問者様のことが好きなんじゃないかと思いますよ。 プレゼントをもらった時にその場で開けて喜んでくれる。 それって好きな子からもらったプレゼントを嬉しいと素直に思ってくれてる証拠ですよね? それにバレンタインのお返しをクラスのコにしてない、あなただけ、ということが ポイントじゃないかと私は思います。 すごくうらやましいです♪ >むしろ彼は私と話す時目を合わせてくれず、普段でもちょっと避けられてる感があります↓ 男の人と女とでは考え方も行動も違うとは思いますけど私は、好きな人とは 目が合っただけで照れて目をそらしちゃいます。 彼がどう思ってるのかはわかりませんが、あなたにたいして好意を持ってるんだと 私は思いますよ。 思い切って、質問者様の気持ちを彼に伝えてみたらどうですか?

ringo_222
質問者

お礼

あ!私もバレンタインのお返しにもらった時その場で開けて喜びました!それと 同じなのでしょうか…?>< ありがとうございます!勇気いただきました!! 私は近々思いを伝えようかと思っています!! 今月中か、とりあえず始業式が始まる前に!! 緊張です><

その他の回答 (3)

• blazin
回答No.4

周りからの情報や、人づての部分ではなく、やはり貴方自分が感じる部分を大切にして欲しいですね。 急ぐ事は無いんですから。 今はもう少しかなと思えば、ゆっくりさらに距離を縮めていって いずれきちんと思いを伝えれば良いんですよ☆

ringo_222
質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分の感じる部分…すっごいわかります…。 ゆっくりさらに距離を縮めるのもいいのですが、今の現状が私なりに辛くて今月中に思いを伝えるつもりです!!><

• tits
回答No.3

この文面からアドバイスや回答は少ないと思います^^ 何も問題ないからですね 頑張って気持ちぶつけて下さい!

ringo_222
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 思い切って今月中に思い伝えます!! 頑張ります!!><

noname#59149
noname#59149
回答No.2

お父さん世代です。 100%大丈夫!

ringo_222
質問者

お礼

お、お父さん世代!? 100%大丈夫ですか…!?(〃 〃;) ありがとうございます!!><