• 締切済み

送別会での送別コメントを楽々回収できる便利なウェブサービスを教えて!

総勢150名くらい集めた送別パーティを企画しているのですが、その150人に招待メールを送るのと同時に、送別コメントも集めたいと思っています。 返信メールに、そのまま送別コメントを書いてもらうのでも構わないのですが、それでは、後々コピペしてまとめることになり面倒。 できれば、アンケートを書き込めるウェブサービスを利用し、招待メールには、そのウェブサービスのURLを貼り付ける、というような方法にしたいと思っています。このような便利なウェブサービスを教えてください。

noname#108407

みんなの回答

• assault852
回答No.1

探しましたが、そのような便利なサービスは、ないみたいですね・・

質問者

お礼

お探しいただき、ありがとうございました。 うーん、残念です。。。