• 締切済み

こんなWebサービスはどうでしょうか?

今見ているWebページの『ここ重要』だと思う部分や『気になる部分』に6色5種類のマーカーをつけ、 コメント/画像/アンケートなどをノート感覚で共有するWebサービスを個人で運営しているのですが、 あまりアクセスがなく、サービスを停止しようかなと思っているのですが、 みなさんのご意見/感想をお聞きしたく投稿させて頂きました。

noname#95570
noname#95570

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そう言うのは自分のパソコンへ保存して使いたいと思う人が多いのではないでしょうか。 共有する事への意味が私には分からないです。