• 締切済み

未成年だけどクラブにいきたい!

未成年ですが、以前クラブに行ったことがあります。 テレビの撮影だったので時間帯も早く、7時くらいには終わるイベントでした。 楽しかったのでまた行きたいです^^ でも調べてみると普通のところは、ほとんど23時開演とかなんですね・・・。 お酒の入らないクラブのイベントなどってやはり少ないですか?? 行きたいのですが><!!

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

補導されたら、親に迷惑がかかるので、おやめなさい。 自分で責任が取れますか?

--nayu02pe--
質問者

お礼

16歳から入場可能なイベントだったので補導されませんよ^^♪ それにお酒もありませんでした。

関連するQ&A

  • 未成年も入っているクラブイベント

    こんにちは。 すみません、クラブイベントに関する質問は他にもあったのですが、少し違うような気がするので質問させていただきます。 例えば代官山UNITや渋谷のWOMBなどのクラブは、ホームページを見ると、DJ以外の未成年の入場は禁止と書いてあります。 けれどそれらのクラブで遊んだという未成年の方の話を聞くことがあります。 デイイベントではなくてです。 こういう場合は、やはり関係者のコネかなんかなのでしょうか? くだらない質問とは思いますが教えてください。 よろしくお願いします。

  • 未成年の・・・

    居酒屋、焼き鳥屋とかのスナックとかクラブ以外(勿論風俗では、ありません)お酒を扱ってる場所にての未成年(中学生)のバイト時間は何時までなのでしょうか?教えて下さいませ。

  • Zepp Osaka、ファンクラブイベントに行ったことがある方

    明日、倉木麻衣さんのファンクラブイベントにZepp Osakaに行くのですが、 第一部、開場14:30、開演15:30 第二部、開場18:00、開演19:00 で一日に二回公演があり、第一部に行くのですが、第二部の開場時間などから逆算すると公演時間はだいたい何時間程度と思われますか?またファンクラブイベントと言うのは何時間程度が普通なのでしょうか?と言うのはその後に用事があり、できれば17:17分(コスモスクエア駅)の生駒方面行の電車に乗りたいのです。 またグッズなどは開場前でも購入できるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • クラブでビデオ撮影

    クラブを借り切ってイベントを開くのですが、 その際に、ビデオ撮影をしたいと思ってます。 でも、あの薄暗い中で撮影できるのでしょうか? 普通に市販されているのは無理ですか? 機材は何も持ってないので、レンタルか何かに しようと思ってます。 詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • ロンドンのクラブ

    来年からロンドン大学のカレッジへ進学する者です。 カテ違いかもしれませんがどこへ質問していいかわからなかったので教えてください。 私は未成年なもののIDチェックのないクラブなどへよく行きます。 留学しても夜遊びをしたいのですが、ロンドンはお酒もクラブもIDチェックが厳しいと聞きました。 ロンドンへ住むゴシップ記事で有名なタレントなんかは誰もが未成年だと分かっていても夜な夜なお酒を飲んでクラブへ出入りしていますよね。 それは有名人だから可能なのですか?一般人でもノーIDで入れるんでしょうか?

  • クラブでは肌の露出多めが良い?

    今度六本木のクラブイベントに行きます。クラブに行くのは2回目で、前回はファッションショーのようなイベントだったので、普通におしゃれをして行きました。(服飾の専門生のような感じです) 今回行くイベントは音楽やダンスがメインらしく、何を着ていけばよいのかわかりません。今までのこういった質問も読んでみましたが、女の子は露出多めが多いと書いてあったり、好きな格好でよいと書いてあったり・・・。また、クラブ内は暑いと思うけど季節柄外では長袖だし・・・。わたしはオネエ系とかキレイ目ではないので、余計どんな格好していったらよいのかわかりません。 また、どこも必ずIDチェックがあるのでしょうか?オールナイトのイベントなのですが、わたしは未成年です。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 初めてのクラブでのDJイベントにて。

    コンニチワ。 実はもうすぐ生まれて初めてクラブのDJイベントに 行く事になりました。 ただチケットに 『open 6:00-close 0:00 DJ TIME 7:00-10:00(予定)』 と書かれているのですが、 まぁ、書かれている通りにDJ TIMEは7時から10時までですよ、 ってことだともうのですが、 ただ、『close0:00』ってことは、終わってから 2時間は何の時間なんだろうと思いまして... 後、服装ってどんなかんじにしたらよいのでしょうか...?? LIVEに行く時みたいにTシャツとかにしたらいいのか... それか、普通にクラブに行く時見たいなかんじの格好で いぃのか...(ちなみにジャンルはテクノです) 後、チケットに整理番号が振られていたのですが、 クラブイベントでも整理番号順に入場みたいな かんじなのでしょうか???? 生まれて初めてのDJイベントでわからないことだらけなので どなたか教えて頂ければと思います!!

  • 未成年の飲酒

    近頃、未成年の飲酒が問題になってますよね。 私の周りでもどんどん二十歳になり堂々とお酒が飲める年齢になりました。 しかし、未成年の飲酒には私はものすごく抵抗があります。 私の家はごくごく普通の家庭ですが、ものすごくしつけというかそういうことに厳しく (実家生) ・門限22時 ・お酒は絶対二十歳から ・外泊禁止 です。程よい厳しさが余計にいらだったりもしたのですが、今では両親も二十歳だから…と以上の門限はなくなりました。 しかし祖父母が厳しく、 男女交際、化粧、ピアス、おしゃれ、などなどうるさいです。 そんな中で育ったので以前19歳5か月の頃、お酒を普通に飲んだら ”あっっ!それお酒!ジュースじゃないよ!!” と叫ばれたので”知ってるよ。”といってところ ”未成年がお酒なんて飲んじゃダメ!牢屋に入るよ退学になるよ!!!” とものすごい剣幕で怒られました。 誕生日の日まではなにがなんでもだめなのだそうです。 前置きが長くなりましたがそんな家庭で育ったため、去年飲み会で周りの子が当たり前のように飲酒をしているのを見て驚きました。 ”もしお店の人が通報して警察が乱入してきて、私たちを一網打尽にされたら…。” ”もし先生が変装して見張っていていきなり後ろから捕まえられたら…。” と思って結局飲みませんでした。(もちろん誰一人捕まらず) なので未成年者の飲酒に対しては驚きしか隠せません。 お酒は本当に二十歳の誕生日から飲むものだと思っていたので… これについての意見や感想など、様々な人の話が聞きたいです。 わかりにくい文章ですが回答、よろしくお願いします。

  • 未成年の歌手

    こんにちは。今大物と言われる歌手たちがよく若く売れないころは、飲み屋やジャズバー、クラブなどで歌ってたとあたりまえのようにいいま すよね。でも若いといっても、16,17歳で歌いまわってたと公言してますよね。そこで不思議なのが、未成年なので、児童○○法とかでそういうところで働くと、補導されなっかたんでしょうか?それとも昔はお酒を飲まなければ、そういう所は未成年でも出入りしてよかったんでしょうか?今だと絶対補導されると思うんですけど。

  • ホストクラブでビックリの500万円!

    以前ある番組でホストクラブの実態を紹介していました。 お客としては、お水のおねえちゃんはもちろん、女社長のおばちゃん、どこかの 有閑マダムなど、いろいろでしたが、普通っぽい地味な若い女性が 多いのが意外でした。そして驚いたのは、指名ホストの誕生日ということで、 名の知れたボトルをおろすところがあり、会計は、なんと500万!! しかも払っているのは、どこにでもいそうな地味な女性。 いくらなんでも、酒1本に500万なんて、新地のクラブでもないのでは。 こんなこと、ホストクラブでは普通にありえるのでしょうか?それともテレビの演出で のことなのでしょうか?

専門家に質問してみよう