• 締切済み

未成年だけどクラブにいきたい!

未成年ですが、以前クラブに行ったことがあります。 テレビの撮影だったので時間帯も早く、7時くらいには終わるイベントでした。 楽しかったのでまた行きたいです^^ でも調べてみると普通のところは、ほとんど23時開演とかなんですね・・・。 お酒の入らないクラブのイベントなどってやはり少ないですか?? 行きたいのですが><!!

みんなの回答

• assault852
回答No.1

補導されたら、親に迷惑がかかるので、おやめなさい。 自分で責任が取れますか?

--nayu02pe--
質問者

お礼

16歳から入場可能なイベントだったので補導されませんよ^^♪ それにお酒もありませんでした。