• 締切済み

Zepp Osaka、ファンクラブイベントに行ったことがある方

明日、倉木麻衣さんのファンクラブイベントにZepp Osakaに行くのですが、 第一部、開場14:30、開演15:30 第二部、開場18:00、開演19:00 で一日に二回公演があり、第一部に行くのですが、第二部の開場時間などから逆算すると公演時間はだいたい何時間程度と思われますか?またファンクラブイベントと言うのは何時間程度が普通なのでしょうか?と言うのはその後に用事があり、できれば17:17分(コスモスクエア駅)の生駒方面行の電車に乗りたいのです。 またグッズなどは開場前でも購入できるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 最長90分といったところじゃないでしょうか。 少なくとも2回目の開場1時間前には全て終わらせたい所でしょうから。 グッズ等は公演によって異なりますから何とも言えませんが、普通は開場~開演前までの間に購入出来るかと。 開場前は無いでしょうね。ZeppOsakaだと外にスペースがあまり無いですし。

t037354
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。 グッズ等は開演後に買う時間がないので開場~開演前に買おうと思います。