• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫がゲイ(バイ?)で間違いないみたいで、悩んでいます)

夫がゲイ(バイ?)で悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 夫がゲイ(バイ?)であることに気付いた私は悩んでいます
  • 夫がゲイ(バイ?)の傾向があることが分かり、私は混乱しています
  • 夫のゲイ(バイ?)の傾向について疑念を感じ、悩んでいます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.1

質問者様の文章を拝読する限り、どのような子と絵が出ても別れるという選択肢はないのですよね。それですと、 >このこと夫に聞いたほうがいいのでしょうか? 何のために質問者様は旦那様に聞きたいのでしょうか。 携帯で居場所を追跡などは気分を害し、信頼関係が崩れてギクシャクした状態になってしまう心配がありますので、問いただすにも何を根拠に聞くのか、かなり気を遣わねばならないと思います。 そして聞くからには何のためにたずねるのか、ご自身の中で何か目的をもっていないと意味がないと思われます。 旦那さんにとってみれば、「気まずいことを問いただされた」「もしバイだと明かしたら離婚したいといわれてしまうのだろうか」という不安を感じることと思われますので、 もしどんな答えが返ってきても私はあなたを愛し続けるよ、といういもちがあるのであればそれを前提に穏やかな感じで質問されたら良いと思います。 もしゲイ・バイであると認めたら質問者様はどうしたいのでしょうか。 私だったら持って生まれた性癖を否定することはできませんが、ハッテンバなどに通っている点から性病・HIVに感染している恐れがあることを指摘します。 そして検査も実際に受けてもらいます。 HIVの検査結果が出るまでの心配・恐怖を経験したら、ハッテンバへ通うことを怖いと思い自粛するようになるかもしれません。

nonowave
質問者

補足

回答ありがとうございました。 私自身、いろいろ考えたのですが今の時点では 離婚などは考えられません。 すごく大事な存在で、ずっとこれからも一緒に生きて行きたいと 思うからです。(危機感がなく甘いのかもしれませんが・・・) 私の希望としては、もうそういうところにいかないで きちんとしてほしい思ってしまいます。 でもそういうことってなかなか抜け出せないのでしょうか? 私が居場所をサーチしていることは知っています。(夫の携帯に履歴が残るので) もちろんそのことも言いました。 でもそこの映画館に行って、そしてそういうことをしていたことまでは わかっていないだろう・・・と思っていると思います。 穏便に話をして、私の夫に対する気持ちを正直に話したいと思いますが やはり自尊心など傷つけてしまうのかな?と思うと少し迷ってしまいます。 このまま知らないふりをしていれば、それで平和に暮らしていけるのかもしれませんが もう同じようなことを繰り返してほしくないんです。 どうしていいのか・・・ 迷っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「再質問」夫がゲイ(バイ?)のようです。

    夫がゲイ(バイ?)のようです。 2年位前、PCのサイトでゲイの漫画を読んでいるのがわかりました。 そのときは私もなんとも思わず、やだ~こんなのみて!と笑っていました。 でもその後携帯をなにげなく見た時、ブックマークにハッテン場とか ゲイ掲示板などがあるのを見ました。 ハッテン場なんて言葉もわからず、ネットで検索してみたら・・・ 唖然としてしまって・・・。 興味があるだけなのかも?と思っていましたが、私の知らないところで もっと先へ進んでいるように思います。 夫とは仲もよく、夫婦生活もあります。まったく問題なく・・・ 昨日、夫が用事があり実家へ出かけたのですが、帰る時間が気になり 実家へ電話をしたらもう帰っているとのこと。 連絡しても電話に出ないため、携帯のナビでサーチしたら 帰り道とはぜんぜん違うところにいることがわかりました。 そこは成人映画館で、調べたら県下でも有名なハッテン場のようでした。(ゲイのたまり場・行為をする場所) そこの場所にいたという確証があるわけでもないのですが まず間違いないと思います。(ナビで表示があったので) 約3時間ほどそこにいたようです。間違いないですよね? これからどうしていいかわかりません・・・ 夫として大切に思い、愛してきました。 子供もおりますし、一人で生活する自身もありません。 このこと夫に聞いたほうがいいのでしょうか? きっと否定して終わりでしょうが。。。 こういう方がいたら、どんな気持ちでいるのか知りたくて 質問しました。

  • 夫がゲイで離婚したい

    夫がゲイで離婚したい 結婚して5年、30歳代前半の主婦です。3歳の娘と6ヶ月の息子がいます。 先日もこのサイトで相談させていただきましたが、夫はバイセクシャルで、掲示板などで知り合った人やその手の人が集まるところへ行って、不特定多数の人と関係を持っているようです。 私としては離婚を決意し、夫にはまだ秘密を知っていることも離婚を考えていることも言っていませんが、性感染症の疑いもあるため体調がすぐれないと言って実家に帰ってきています。 携帯の送信メール、受信メール、ブックマークでその関係と思われるものはすべてSDカードに保存しましたが、証拠はこれだけです。離婚を確実に、そして有利にするためにはもっと確実な証拠は必要でしょうか? メールには、会った男性とどんなことをしたか具体的に記してあるものもありますし、結婚前から自覚があったこともあったことも書いてありました。 興信所などに依頼した方が良いでしょうか? ご回答をいただきたく、よろしくお願いいたします。

  • 30歳のゲイ寄りのバイです。最近のハッテン場で・・

    30歳のゲイ寄りのバイです。僕は、月に1~2回ペースで、新宿〇〇会館のハッテン場に行きます。あそこは、若い人が多いので。で、ここ数年で気が付いた事なんですけど、「あれ、この子、ノンケかな?」って言う男の子が多い気がします。ゲイにとっては、嬉しいけど(笑)。まぁ、気のせいかもしれませんが、僕の経験では、お互い気に入ると、キスしたり、いろんな事をする訳ですけど、ほぼ、99%の確率で。でも、最近、僕のから色々するのは放置してくれるのですが、相手の子は、マグロのように、ただただ、なすがまま・・・。ハッテン場って、たぶんですけど、ゲイでも比較的ハードルは高くて、気に入った子とセックスする場所だと思うんですが。最近は、SNSとか発達してて、ノンケの子でも、いろんな情報が入りますよね。これは、僕の勝手な想像なんですが、ノンケの子が「風俗」に行くとなると、1回、数万円はかかりますよね。時間も限られるし。でも、「男の性処理」って割り切れば、中には、ハッテン場で「気持ちよく」なれれば、1回、数千円で済みますし、「風俗店」に比べれば、時間も大幅に使えますよね。実は、僕が「ゲイ寄りのバイ」と書いたのも、元々は、女の子が好きで、高校生までは、彼女もいましたし、セックスの経験もあります。でも、小さい頃から、よく「女の子」に間違えられた事が多くて、男の子から、告白された事もありました。大学の時、先輩の家に泊まりに行ったら、「襲われて」、それから、男の人が好きになりました。と言う、自分の経験があるからです。それで、最初に戻りますが、見た目や雰囲気でも、「あれ、この子ノンケ」かなと感じます。まぁ、どうでも言いと言えば、それまでですけど、僕の「意見」どう思います?「ファイナルアンサー」で、どうぞ!!

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼氏とゲイ

    付き合って2年の彼氏がいます。 その彼がゲイ(23歳 自営業)と関わりを続けています。 3ヶ月ほど前に居酒屋で意気投合して、連絡先を交換したらしく、コロナの関係で、寮生活だった彼は、実家に帰るタイミングを失ってガチの家にずっといたそうです。 最初は普通の人だったのに、だんだん束縛がエスカレートして、私と連絡を取ったり会いたいというと、怒られたら、離れようとすると、暴力を振るわれたり、お金を使ってつなぎとめようとしたそうです。 やっと寮に帰れることになって私とも会えるようになったのですが、ある日彼が携帯を持ってき忘れて1日返信をしなかった日に夜寮まで送ってあげたのですが、寮の前までゲイが来てたんです。あまりにもキモすぎて、あまり強くは言えなかったのですが、どうしてそんなに彼に執着するんですか?夜電話するのやめて欲しいです。ぐらいは言わせてもらいました。 その後、私の言葉があってか、縁を切ったそうなんですが、しばらくして、私に書かれてインスタの別アカウントを作ってわざわざ連絡してあったりしてました。 もう前みたいに私たちに迷惑をかけたりしないから関わり続けて欲しいと言われたそうで、彼はとても優しくて断れない性格のせいか、私が関わるのをやめて欲しいと言っても私に書かれて連絡を取り続けます。 夜電話しようね!と言われてた日に、ご飯食べてお風呂入ってくると言われてから、その夜連絡が来ないなど、明らかにゲイと連絡を取ってるだろ。と思われる行動があり、もうほんとに嫌だ。と思うのですが、 ここで別れても、なんで私が身引かなきゃ行けないの。と思ってしますし、私がいくら縁切ってと言っても裏で関わってるし、どうすればいいかわかりません。。 ps ゲイは、ヘビースモーカーでパチンコをしてたり、昔少年院に1年いたり、実家に借金の裁判通知が大量に来てたり、元カノに暴力を振るって警察沙汰になったりしてるような人です。

  • 夫を立てる・・

    結婚4年目の夫婦です。 夫の実家には月に2回くらい帰ります(車で一時間位) 私の実家には年に3回位(車で三時間くらい) 夫の実家に帰れば夫を立てます。 夫の友人に会えば夫を立てます。 私の実家に帰っても夫は運転で疲れて寝ていたり(それは仕方のないことですが、) 起きてもそれほど私の母と話そうとせず、携帯を見ていたり 本読んでいたり お前の実家なんだからお前がお母さん元気かとか状況を把握しろと言う感じです。 夫の実家に帰っても 夫はゴロゴロ。私は義母と話したり手伝いをしたり。 それは、当然の事ですが なんだか、自分の実家はあまり大事にしてもらえない感じがして 最近イライラします。 何処に行っても夫を立てなければいけないのです。 嫁側が立てられる時ってあるのでしょうか?? 夫の友人に会っても 冗談でですが、「結婚は苦しい、茨の道だ~。」など・・・ いい事を言ってもらえません。 家の中でも亭主関白でいたいらしく、 喧嘩しても絶対折れません。 最後は私が謝ります。。 日常二人で生活している時は 夫は不満はなさそうです。 何か、わたしや結婚生活に不満があるのでしょうか? 聞いてもそんなのは(友人の前でいった事など)飲み会の席だからとか 冗談とか言われます。 そうなのかも知れませんが・・・ 夫の立場っていつもいいものです。 なんだか、疲れました。

  • ゲイの夫に婚費・慰謝料を支払ってもらいたののですが。

    今年の7月に相手がゲイと知って結婚をしました。 生活は全部自分の給料でして、普通の夫婦と同じ形をとった結婚をしましょうと言われ、それならばと勤めていた仕事も辞めたのですが、 結婚式(8月末)の直前に全て無かった事にして、離婚したいと言われました。 自分の給料では生活出来ないし、彼氏も嫌がっているし・・・義母とも上手くやってくれないし・・・ などと言われ、数年前に弟を亡くしているので、結婚したのだから(家に入ったのだから)嫁としての役割をしっかり果たして欲しいと。 自分は夫としての何も役割を果たさず(生活費も一切もらっていません)生活出来ないからと言われ、 憤慨した私は「いくらかお金を出せって事?いくら出せば納得するの?」と聞きました。 今考えると、はめられてんだとわかるのですが、この時にはそんな事も思いつかず、 馬鹿な考えも時間を置けば直るだろうと思って 「いまさら結婚式を取りやめる事もしたくないので、とりあえず3ヶ月、その分のお金払ったらいいんでしょ?シェアみたいにしたらいいんでしょ?」 と、提案しました。 (すでに入籍もすませていましたし、式の全ての事も決定し終っておりました。) その後、10月にはも「もう離婚したい」とメールや書置きがあったり、11月頭にはマンションを出て行き、末にマンションを解約されました。 円満調停・婚費調停を起こしたのですが、不調で終わる所なのですが、 婚費は一切払う気はないと、 結婚のときの条件で仕事をやめて無収入になり、身勝手な相手に振り回されたにも関わらず、 自分の正当性を前面に出し、慰謝料も一切払わないと言っています。 相手に未練はないのですが、夫としての責任感のなさ、男としての甲斐性のなさに呆れてしまっています。 どうにかして相手に婚費と慰謝料を払ってもらいたのですが、何か良い方法はないでしょうか? やはり、弁護士に相談しなくてはならないのでしょうか? 相手には彼氏が居ます。 ゲイ仲間の弁護士に相談はしているそうです。

  • ゲイのハッテン場で知人と出会ったのですが・・・

    40代の男性同性愛者です。先日、都内のあるハッテン場(ゲイが集まって性的行為をする場所)に行ったときのこと。以前同じ職場で働いていた課長とバッタリ出会ってしまいました。自分は、以前から好意をもって接していた課長だったので、信じられなくもあり、でも嬉しくもありました。 向こうもこちらのことに気づいたようでしたが、結局は互いに抱き合って性的関係を持ってしまいました。 さて、それ以降のことなのですが、自分は課長のことが忘れられず、これからも互いの秘密は厳守しながらも付き合いを続けて行きたいと考えています。仮に今後は肉体的な関係を持たないとしても、魅力的な男性だと思うからです。 しかし課長の携帯に電話したところ、私の名前を聞いてすぐに切ってしまい、着信拒否されています。もう一度関係を持ちたいということではなく、同じ男性同性愛者として一緒に飲みに出掛けることくらい問題がないと思っているのですが、なぜいまさら避ける行動を取られるのかが分かりません。 ハッテン場で出会ったときに、互いの勤務先や自宅住所、電話番号、名前や携帯の番号まで知っている相手なのに、それを承知でセックスをしておきながら、今さら携帯の着信を拒否したところで、何の意味もないと思うのですが。自分は課長の自宅にまで電話は掛けたくはないので、何とか携帯で連絡を取り合い、一緒に飲みに出掛けたいのです。一応留守電にはその旨メッセージを残していますが、今のところは連絡がありません。 互いに素性を承知の上で関係を持って置きながら何を今さら・・・という感じがして、釈然としません。もちろん、課長の家庭を壊したくないという想いは分かりますし、こちらも壊すつもりはありません。ただ同じ性癖を持つ者同士、仲良く付き合って行きたいだけなのですが、どう相手に伝えたら分かってもらえるでしょうか。 課長は単に性欲を満たすだけだけにハッテン場に出入りしているだけなのでしょうか。何だか理解出来ず、消化不良です。どなたか、意見を聞かせて下さい。

  • 夫について 

    結婚して約2年たつ夫婦です 相談したいのは こんな夫への対処方法についてです 結婚前は同じ会社で働いており 支店が違ったのですが 私の上司(支店長)を気に入らなかった夫は 私と上司(年賀状や近況のメール等)が関わる事を嫌がります なので 上司から届いたメールへの返信もできず 無視をした状態になってしまいました 良くしてくれた上司だった事もあり 結婚後に頂いたメールだったので かなり前のことではありますが未だに胸の中に モヤモヤが残った状態です もちろん営業の方との関わり(電話やメール)も異性であるため 禁止状態です 結婚後私の勤務していた支店に夫が転勤してきた為 私の後輩の女性と同じ支店で働く事になったのですが その女性との交流(メールや電話・食事の約束等) も自分の許可を取ってから でないといけない 連絡を取ったことを事前か最悪でも事後には報告が必要 こんな事が続くようになってから 仕事を辞めてから結婚するまでは 頻繁にメールをくれたり 食事に誘ってくれていた後輩からも ぱったり声がかからなくなってしまいました 結婚後パートの出ていたのですが そのパート先などの異性とのかかわりを嫌がり メールや連絡先交換は一切禁止 パートが終わってからも 1人で帰り道ウインドウショッピングなどを していると 仕事が終わった時間をいちいち連絡しなければ いけない お昼に仕事が終わり近くで仕事をしている友人と 食事をする際も 食事前に許可が必要 以前からの女性の友人との食事の際も 行き先報告 もちろん前もって許可が必要(当日だと少し不機嫌) 友人と会っている時間も 常に携帯電話を気にいなければならず 携帯がなればその場で出なければ キレてしまいます なので映画や舞台を見に行っている時は 気が散って大変です 念のため映画などを見る際は 前もってこれから映画なので 電話に出られないとメール等で連絡を 入れます 携帯については他にも 友人が目の前で携帯を気にする私を 不愉快に思っているだろうなと とても気になるというのも正直なところです 友人は仕事をしている為 余裕のある時間帯(PM10-11頃)に電話を かけてきた事があったのですが このことに対しても非常識だと怒り出しました 友人は話したい内容が会った為 私は短く済ませようと努力してみましたが 長電話になってしまいそのことも 不愉快だったようです それまで夫婦で何かを話していたわけでなく 夫はTVやPCを見ていただけなのに 以前はドライブ中に同じ友人から 電話があり 約5分ほど話しただけなのに 同じように無言になり怒っていたようでした 理解できない行動だったので その場はスルーしましたが。。。 夫は謝って欲しかったのだと思います 改善されましたが 実家が近いため実家に私が 夫の仕事中に実家に行っていることが 良くあったのですが これも相当嫌がっていました 理由は夫の実家は地方で年1回しか会えないのに 自分の親にばかり会っているのが不愉快 なのと 夫は違うと言い張っていますが 実家へ行く際のガソリン代もその理由にあたるのだと思います 実家に戻る際もモチロン家を出る前に かならずメールをしろって言われています 実家に帰るといいながら違う事をしていると 思っているようです 他にも夫はTVに関して 夫がいる時間帯は PCを利用するのもTVを見るのも 自分が最優先で 私が見たいTVを見せてくれるのは稀で 見たいものはビデオで録画して自分の 以内時間帯に見るのが普通だそうです 夫がチャンネルを決めるのでしかたなく ソレを見ていると 夫は落ち着かない性格で 途中で何度も番組を変える為 せっかく夫に合わせて見始めた番組も 途中でしょっちゅう切り替えられます 他の部屋にTVを見に行く事は許せないようで 自分のいる部屋にいろと強制されます 夜になると自分の眠る時間(ベッドに入る時間) は同じ時間にその部屋にいなければ文句をいい 夫が眠ってからビデオを見る事も禁止 他にも色々ありますが 書ききれません

  • ~間違い電話?~

    ~間違い電話?~ 12歳、中1です。 今日、知らない人からケータイに電話がかかってきました。 相手はケータイからではなく、たぶん家です。 1回でてみて「違います。」と言いたいのですが、相手が誰なのか分からないので怖くてでれません。 約1時間おきにかかってきます。 迷惑というか、怖いです。 どうしたらいいですか?

  • 結婚して1年になる夫のことで相談です。

    結婚して1年になる夫のことで相談です。 夫は35歳。私は31歳です。子供はいません。 夫はもともと子供っぽいところがあり、 気に入らないことがあると私を突然無視したり、 部屋に閉じこもって出てこないことがあります。 神経質でプライドが高いです。 結婚してからはこの傾向が少なくなり、 気にいらないことは口に出して言ってくれるように なってきました。 先日、こんなことがありました。 先週の土日、泊まりで夫の実家へ遊びに行く予定でした。 (夫の実家は車で3時間ほどかかるところにあります。  私は運転ができません) 前日の夜、小さいことでケンカになりました。 私は謝ったのですが、いつもの無視がはじまったので 別々に寝ました。 翌朝、私は起きて準備をしていたのですが、 夫は起きてきませんでした。 起こしにいっても、反応がありません。 結局、出発予定の時間を過ぎてしまいました。 その後、夫に話しかけても全く反応がなく、 実家に行く準備をしようともしません。 出発予定の時間のころ、夫の母から私の携帯に 電話があったので、「私の体調が悪くて、今日は いけないかもしれない」と伝えました。 私は夫の母とは仲がいいです。 その日は結局実家に行きませんでした。  私から夫の母に連絡しておきました。 夫の母から次の日になって聞いたのですが、 夫からは行けなくなったことの連絡はなかったそうです。 (この日夫とは話していないので、私が夫の母と電話したことを  夫は知りません) 母が2度ほど携帯に電話しても出なかったとのこと。 私の感覚からすると、行けなくなることで 実家の両親に迷惑をかけるのだから、 行けなくなることを連絡するべきだと思うし、 謝るべきだと思うのです。 夫婦ケンカと実家との付き合いは別のものだから、 ケンカをしている状態でも実家には行くべきなのかなと 思ってしまうのです。 月曜日になって夫の機嫌がなおってきたので、 先週は行けなくてごめんって実家に電話したほうが いいよね?と話をしたらまた機嫌が悪くなり、 「俺は電話しない!」といってまた無視が始まりました。 自分の実家だから甘えて謝るのが嫌なのか・・・。 これからもこのようなこと(機嫌が悪いから人との約束を 連絡もしないで破る)ことがないかと不安です。 私がうまくフォローしていくしかないでしょうか?