• 締切済み

「平塚奈菜」さんについて

たまたま「王様のブランチ」を見てたら、平塚奈菜さんが出演されていて 一目惚れしてしまいました。また、見たいと思って次の週も見てみたのですが、出演されておらず、インターネットで検索すると「不定期で出演している」との記述がありました。 なぜ、「平塚奈菜」さんだけ不定期の出演なんでしょうか? また、次回いつご出演されるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

参考URLにブログを載せておきます。 おそらく出演前になれば告知があると思います。 最近、ブランチのロケをしたようなので近い内に出演されるかと。 >なぜ、「平塚奈菜」さんだけ不定期の出演なんでしょうか? 彼女に限ったことではありません。 現在番組の女性リポーターは17人います。 この中で半分以上が不定期出演となっています。

参考URL:
http://ameblo.jp/nana-navi/

関連するQ&A

  • CDTVの再放送。(w-inds.出演週)

    8/17に放送されたCDTVをみようと思っています。 多分放送されるのは、2週間後だと思ったので、8/31の 王様のブランチ内になると思うのですが、あっているでしょうか? また王様のブランチ内では何時くらいから放送でしょうか? (12:30前後だったと記憶していますが。) またw-inds.が出た週を見逃してしまったので、それを 見ようと思っているのですが、CDTVを見た方で、w-inds.が どのくらいの時間に出演したか覚えていらっしゃる方いますか? 確かCDTVは王様のブランチ内の12:30前後から始まるので、そこに 足せばいいと思うのですが・・・。

  • 王様のブランチで香里奈さんが着ていたゆかた

    5月20日の「王様のブランチ」で香里奈さんが着ていた「黒猫」のゆかたを見て、一目惚れしてしまいました。 映画のためのオリジナル商品で販売はしていないのでしょうか・・・ ぜひ、欲しいのですが、どちらの製品かわかる方いらっしゃいますか?

  • 王様のブランチに出演していた坂井ひろみさん

    王様のブランチに出演していた坂井ひろみさん最近あまり見かけないのですが、近況をご存知の方教えてください。

  • ラフ&チープのマザーバッグ

    ラフ&チープ(Laugh&Cheap)のマザーバッグをインターネットで見て一目惚れしてしまい ました。 ですがパソコンの通販サイトはどこも売り切れなんです・・・ どなたか販売しているところ(サイトもしくは店舗)を知っている方はいませんか? もしくは次回作の販売時期だけでもご存知の方がいたら教えて下さい! おねがいします。

  • 王様のブランチでやってた虫の本

    こんにちは。 うちの娘が、「王様のブランチでやってた虫の本が欲しい」と騒いでいます。 私は王様のブランチを見ていないのですが、どうやら珍しい虫がいっぱい載っている黄色い本らしいです。 この本のタイトルや出版社など、ご存知の方ございましたらご教示ください。

  • 大阪からやってきたコワ~イおばちゃんが経営している激安下着屋さん

    以前「王様のブランチ」で取り上げられていた、東京にある商店街に入っている 激安の下着屋さんを教えて下さい。 もともと大阪にあった下着屋さんで、「買わないなら見ないで!」って怒るコワイおばちゃんが 経営しています。それが東京の商店街にやってきたってことで、王様のブランチで 紹介されていました。 どこの商店街で、何ていうお店か、ご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい m(_ _)m

  • 絶世の美少年、羽村英クンの情報至急求ム!!!

    テレビ朝日の朝の「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオシルバー役で出演している、羽村英クンのこと、どんなことでもいいので教えてください!!!一目ぼれして、私なりに検索してみたのですが、名前しかわかりません…。どうかお願いします!!

  • 王様のブランチをご覧になっていた方!

    今日(さっき)王様のブランチで絵本の紹介をしていたのですが、恐竜の親子の絵本の名前はなんと言いましたか? これから出かけるので、本屋さんによって買いたいと思いました! 題名をご存知の方、ブランチを見ていて覚えている方!教えてください!

  • 王様のブランチで樋口可南子さんが言っていた胃薬(漢方?)の名前 

    10月17日放送の王様のブランチに小公女セイラの番宣で樋口可南子さんが出演してらっしゃったのですが そこで「インド撮影でもこの○○という胃薬を飲んでればお腹を壊さないんです!」とおっしゃっていて、おお!と思ったのに肝心の胃薬の名前を忘れてしまいました・・・漢方の名前だったと思います。 その薬のおかげでドラマ出演者、スタッフの皆さんは元気なまま撮影をこなしたそうです。 気になって仕方がないのですが検索しても引っかかりません… どなたか覚えている方、教えてください!お願いします!

  • 白い一眼レフのカメラを探しています!!

    白い一眼レフのカメラを探しています。町で見かけただけなので、フィルムかデジタルかも分からないのですが、ネットで検索しても見つけることができませんでした。どなたかご存知ありませんか? グレーやシルバーは見かけたことがありますが、あれほど真っ白なカメラを見たことはありません。何かの限定品なのか、それとも外国製なのでしょうか? 一目惚れをしてしまい、見かけたときに所有者に機種を聞かなかったのが悔やまれるのですが、まさかこれほど見つからないとは。。。 カメラに詳しい方、どうか一目惚れの相手に逢わせてください!!

専門家に質問してみよう