• 締切済み

「平塚奈菜」さんについて

たまたま「王様のブランチ」を見てたら、平塚奈菜さんが出演されていて 一目惚れしてしまいました。また、見たいと思って次の週も見てみたのですが、出演されておらず、インターネットで検索すると「不定期で出演している」との記述がありました。 なぜ、「平塚奈菜」さんだけ不定期の出演なんでしょうか? また、次回いつご出演されるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

参考URLにブログを載せておきます。 おそらく出演前になれば告知があると思います。 最近、ブランチのロケをしたようなので近い内に出演されるかと。 >なぜ、「平塚奈菜」さんだけ不定期の出演なんでしょうか? 彼女に限ったことではありません。 現在番組の女性リポーターは17人います。 この中で半分以上が不定期出演となっています。

参考URL:
http://ameblo.jp/nana-navi/