OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

絶世の美少年、羽村英クンの情報至急求ム!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115072
  • 閲覧数360
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

テレビ朝日の朝の「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオシルバー役で出演している、羽村英クンのこと、どんなことでもいいので教えてください!!!一目ぼれして、私なりに検索してみたのですが、名前しかわかりません…。どうかお願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

batyoさんの言っている意味は下記サイトを御覧になればわかると思います。
玉山鉄二……大神月麿になってますよね。
私は大事な前回放送を見のがしてしまったので確実なことは言えないのですが
大神月麿=ガオシルバーではないのですか?
的外れなアドバイスだったらごめんなさい。
お礼コメント
kiyoka8746

お礼率 75% (3/4)

なんか、玉山鉄二説が有力になってきました…。
どうもありがとうございます。
それにこの参考URLは写真が載っていて、めっちゃ好きです。
もう少し、情報収集を続けてみます。

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-09 10:58:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

調べてみましたが。。。。
『羽村英』さんは1973年6月11日・アルゼンチン生まれの方ですね。
所属事務所は「TAMBA」だそうです。

でもこの人『五星戦隊ダイレンジャー』って番組の「テンマレンジャー」らしいんですけど。。。(-"-;)
お礼コメント
kiyoka8746

お礼率 75% (3/4)

どうもありがとうございます!すごいですねぇ…。
彼がダイレンジャーにも出てたってことは、とりあえず知ってます。
なんか両方出てるらしいですね。
もうレンジャーものを見る年では絶対無いのに、
彼に会うために毎週日曜日、テレビにかじりつきそうです。

本当に良い回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-07 18:14:22
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

羽村英さんではなく、玉山鉄二さんでは?

玉山鉄二で検索して下さい。
お礼コメント
kiyoka8746

お礼率 75% (3/4)

どうもありがとうございます。
意外な回答を頂いて、正直今結構困ってます(笑)。
もう少し自分でも調べてみます。

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-07 18:20:31
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

玉山鉄二さんのHPが出来たそうです。

下記のURLへ。