• 締切済み

Oggiについて質問

OggiとRayはターゲットの層が違うでしょうか?

• purr1
  • お礼率15% (4/26)
  • 雑誌

みんなの回答

• monica05
回答No.3

本やでバイト中です。 Rayはどちらかというと、高校生前後の方が、ノンノ、minaなどと二冊まとめて買われていきますね。 一方Oggiは20歳前半から、主婦の方が買われていきます。 やはりみなさんが調べられてるとおりって感じですよね。

回答No.2

「仕事を楽しむ、自分を楽しむ」をキャッチフレーズにした20代~30代を対象にしているようです。 個人的な意見としてRayは、遊びを楽しんでる若い女性が対象のような印象を受けます。 http://a-zasshi.com/2007/11/oggi.php こちらにさまざまな雑誌について掲載されていましたよ。

• Ringo-DX
回答No.1

ネットで検索したところ… Oggi→25~30歳 Ray →18~28歳 だそうですよ。 ちなみに「ファッション紙」「ターゲット層」で検索したら、ファッション紙に関するターゲット層比較一覧が見れるページがありました。(上の回答はそのページに載ってました) よろしければご参照くださいませ(^^)