-PR-
解決
済み

サザエさんについて。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38546
  • 閲覧数66
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

こんにちわ。友達との話でどうしても分からないことがあったのでお伺いします。
サザエさんは、日曜日と火曜日の2回放送されていましたよね?<以前は
それで、サザエさんのお隣さんは??
日曜日は「いささか先生」のお宅ですが、火曜日はどなただったか思い出せません。
是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

浜さんですね。ちょっといい感じのおじ様ですね。
職業は、絵描きさんです。
“わたしもサザエさん~♪ あなたもサザエさん~♪”
って歌は火曜日でしたよね?
お礼コメント
hunny12

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
思い出せて、ヨカッタです(^-^)
投稿日時 - 2001-02-09 16:29:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (4/34)

浜さん?古すぎかな?
お礼コメント
hunny12

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 16:29:58


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

浜さんでしょう。先生と呼ばれていた記憶ないので、どんな職業の人かは知りませんけど・・・。
お礼コメント
hunny12

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 16:29:41
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 11% (4/34)

そうですよね、浜さんですよね?
お姉さんは
みつこ姉さんでしたよね?
お礼コメント
hunny12

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 16:29:25