OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サザエさん一家の隣に住む人の名前の質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.137761
  • 閲覧数521
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (14/68)

今も放映されているか分かりませんが、火曜日放送のサザエさんで
隣に住む浜さんの長女の名前が何だったか気になって仕方ありません。
私の記憶では ゆきえさん(日曜日はうきえさんですよね) だったと思うのですが
イマイチはっきりしなくて気持ち悪いので、知っている方がいらっしゃうましたら
回答お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

すでに回答が出ているように『ミツコさん』です。
下記URLに磯野家の謎というのがありましたのでご参考にどうぞ。
お礼コメント
aqua_

お礼率 20% (14/68)

回答ありがとうございました!amamyさんの答えで確信が持てました。親切にHPまで教えていただき、とっても嬉しいです。
投稿日時 - 2001-09-18 23:26:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (178/555)

浜さんのところの娘さんの名前は"みつこ"さんではないですか? ちなみに伊佐坂さんのところの娘さんは"うきえ"さんですね。 ...続きを読む
浜さんのところの娘さんの名前は"みつこ"さんではないですか?
ちなみに伊佐坂さんのところの娘さんは"うきえ"さんですね。
お礼コメント
aqua_

お礼率 20% (14/68)

素早い回答ありがとうございました。早くに回答を頂いたのですが、二人目の方の紹介してくれたHPが面白かったので次点にさせていただきました。ごめんなさい。そして、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-18 23:23:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ