• 締切済み

オリジナル企画のペーパークラフトを安価に作ってくれる会社を探しています。

オリジナル企画で卵型のような立体物のペーパークラフトを 安価に作ってくれる先を探しています。 ペーパークラフトで検索しても、中々、制作の代行をしてくれる 会社や個人のクリエイター様などが、余り無いように思うのですが。 ペーパークラフトデータベースはたどりついたのですが、 余りに情報が膨大なため、欲しい情報まで行き着いていません。 http://www.j-park.net/papercraft/bookmark/ 相談に乗ってもらえて、安価に依頼が出来ればと思うのですが。 どなたかご存知の方がおられましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

直接の回答じゃないけど http://www.syodan.com/ ここに登録して製作者や企業を募る事ができますよ。 見積もり出してもらって数社の中から選べばいいでしょう

yoshiaki-123
質問者

お礼

個別に問い合わせなどをしていますが、未だに、対応できる先が無いようです。 あちらこちらに聞いている状態ですが、形状が難しいのか、回答がありません。 残念ですが、この度はペーパークラフトでの代用は見送りたいと思います。 この度は、ご回答有難うございました。