• ベストアンサー

3/11(今日)の笑っていいともにゲストで出ていた女性は?

エドはるみと一緒のコーナーに出てた女性です。 沖縄出身でアメリカ人とのハーフで、下の名前は「紅」だったと思います。 彼女のフルネームを知りたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.5

#2です。 ちなみに今日放送分はまだアップされていませんが いいともの詳しい放送内容は下記サイトに載っていますので 今後の参考にして下さい。↓(日付をクリック) http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi/koyomi53.htm

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
binta1015
質問者

お礼

重ねてありがとうございます。 今回の件とは別として、いいとものこういうサイトも探していたので嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

こんにちは 彼女の名前は 安良城 紅(あらしろ べに) です。 NHKの"新感覚☆キーワードで英会話"という番組やディズニーの"キムポッシブル"というアニメのオープニングをやったりしてます。 詳しくはこちらをどうぞ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%89%AF%E5%9F%8E%E7%B4%85

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%89%AF%E5%9F%8E%E7%B4%85
binta1015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞きなれない苗字だったのでググる事もできず困っていました。 番組もチェックしてみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3
binta1015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞きなれない苗字だったのでググる事もできず困っていました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/beni/index.html
binta1015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞きなれない苗字だったのでググる事もできず困っていました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HEERING
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.1

いいともは観ていませんが「安良城 紅(あらしろ べに)」さんだと思います。 今度「ブラブラバンバン」という映画に主演されるので、そのプロモーションもあって出演されたのではないでしょうか。

参考URL:
www.avexnet.or.jp/beni/
binta1015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞きなれない苗字だったのでググる事もできず困っていました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エド・はるみさんのような接遇美人になりたいです。アドバイスください。

    私はまだまだ人間的に未熟で、世間知らずです。 エド・はるみさんをテレビで拝見していますと、とても、接遇が美しい方だと思い、同じ女性として好感がもて、あこがれます。 エド・はるみさんは、人生経験も豊富で、ご苦労もされ、分別・教養・他者への配慮等も心がこもっています。 まだまだ未成熟な私があこがれても果てしないです。 しかし、少しでも、エド・はるみさんのような接遇美人に近づける努力をし、磨きたいです。 人生の先輩の皆様、皆様がお考え・気配り・配慮されている接遇のしかたを教えてください。 マニュアル本を読んではいますが、いざ、実践しようとすると、なかなか難しく、上手くいきません。

  • 人気のエドはるみさんの芸名の由来を教えて下さい

    こんにちは。芸能音痴です。 エドという名前がカタカナなので、英語の場合エドはエドワードなどの略称で通常男性につける名前ですが、はるみさんの場合は何の略なんでしょうか、それともただ語感で付けられたのでしょうか。 ファンの皆さん宜しくお願いします。

  • エド・はるみの元彼

    今夜放送のおしゃれイズムでエドはるみさんの元彼が出演されていましたが、何と言うお名前の方だったでしょうか?

  • 今日の笑っていいともに出ていた女性って?

    今日途中から笑っていいともを観たのですが、コーナーに 出ていた『超セレブ』というタメ口の女性の名前が 分からず・・・。 なんでそんなにセレブなのかも気になります。 マリエさんみたいな感じの方なのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください!

  • 今日のめざましテレビに出てた女性

    今朝のめざましに 黒縁の眼鏡かけた女性歌手 出てましたよね。たしかハーフとか? あの方ってなんてお名前ですか? 適当に見ていたので・・・ ご存知の方お願いします。

  • 女性が男性を下の名前で呼ぶときは脈あり?

    女性が男性を下の名前で呼ぶときは脈あり? 勝手な想像です。特にそんなに親しくなく、たまたまフルネームを教えたら次から呼び方が下の名前になった場合は脈ありの可能性大きいでしょうか? 普通、女性は男性を呼ぶときは名字で呼ぶと思うのですが。たまたまそういう人なんですかね?

  • スマステ見た人いますか?

    今日はエドはるみさんを迎えて、アラフォー世代!女性ボーカルが歌う元気がでる曲ランキングベスト20っていう企画だったんですけど、見た人の中でどなたかランキングを教えて下さるって方がいらっしゃればどうか教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • ロンハーの男性芸人が選んだ抱いてみたい女芸人

    1 落語家の女性に1票入っていたと思うのですが(確か三遊亭一門)誰でした? 2 ぺるさんに入れていた男性芸人2名は誰でした? 3 小泉エリさんに入れていた男性芸人は? 4 オアシズ光浦さんに入れていた唯一の男性芸人の名前とコンビ名も。 特に1~3は拾って頂けず流されたオンエアなので忘れちゃってます。 上記の質問が解決すれば締めますがオマケ質問として 熟女好きな男性に伺いたい。 熟女好きではない方からの推測論はお控え下さい。 シルクさんに5か6票入ってエド・はるみさんは1票でした。 美人熟女というカテゴリでもひとくくりにできず、コダワリがあるとお見受けします。 「エドさんよりシルクさん」という差はなんだと思われますか? 「いや、俺はエドさんがいい」というご意見もコダワリを述べつつどうぞ。

  • 沖縄の人はフィリピン人とかのハーフが多いですか?イ

    沖縄の人はフィリピン人とかのハーフが多いですか?インドネシア人とか居るのですか?! 血が繋がっていない父親が沖縄出身の方です。 何かハーフが入ってるのか気になりました。

  • 2008年1月2日放送の『さんまのまんま』

    タイトルの内容なのですが、井上真央さんがゲストに登場した回です。 その時に今田耕司+イチオシ芸人というコーナーがありますが、今回登場したエド・はるみさん、もう中学生さんの他に芸人さんらしくない俳優のような整った容姿をしたピン芸人さんがいらしたことを記憶しています。彼の名前は何と言うのでしょうか?あまりテレビで拝見したことがないな~と思いました。(私自身が、メディアに疎いという事もありますが) ちなみに、『藤崎マーケット』と被っていると言われた方です。 ご存知の方はご回答お願い致します。