• ベストアンサー

今日のめざましテレビに出てた女性

今朝のめざましに 黒縁の眼鏡かけた女性歌手 出てましたよね。たしかハーフとか? あの方ってなんてお名前ですか? 適当に見ていたので・・・ ご存知の方お願いします。

noname#31260
noname#31260

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yawaragi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

今朝の目覚ましに出ていたのはアンジェラ・アキさんですね。 ↓オフィシャルサイト http://www.angela-aki.com/ とても澄んだ声の方で、私も朝から見入ってしまいました。

noname#31260
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやぁ~ぽけーっと見ていたので 今になって気になりだして・・・ URLまですみませんです。 本当に有り難うございます!

その他の回答 (1)

  • kgi03334
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.2

アンジェラ・アキさんだと思われます。 歌声が素敵ですよね。

参考URL:
http://www.angela-aki.com/
noname#31260
質問者

お礼

ありがとうございます。 やたら綺麗な人だなぁと 思っていて肝心な名前を記憶してませんでしたOTL 胸のつっかえが取れました。 URLもどうもでしたぁ!

関連するQ&A

  • 今日のめざましテレビで。

    6/30~7:00ごろに放送していた、歌とアーティストを紹介するみたいな内容 だったのですが、その歌手と歌の名前をしりたいのです。 英語表記の名前で歌は何かのCMの曲にもなってたらしいです。 めざましのHPをみても探せなかったので、 知っている方がいたら是非教えてください。

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで6時半頃に出演していた女性アーティストが誰なのかを教えて欲しいのですが。英語でSから始まる名前だったと思います。

  • 今週の月曜日(9/26)のめざましテレビに出ていた女性ボーカルについて

    今週月曜日(9/26)のめざましテレビで中野アナウンサーと一緒に 出て自分の母校で歌を唄っていた女性ボーカルの名前をご存知の方 いらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか?  確かハーフの女性でふるさとにかかわっているような歌でした。 よろしくお願いします。

  • 7月7日のめざましテレビで取り上げられていた女性。

    7月7日のめざましテレビで取り上げられていた、写真に刺繍する女性の名前を教えて下さい。 昔は雑誌「ジッパー」の読者モデルをやっていたと言っていました。 出来ればその方の作品が見られる本とかも知りたいです。 その辺は、名前がわかれば、調べられると思うので、名前だけでもご存知の方、よろしくお願いします。m(__)m

  • 今朝のめざましテレビを見ていた人・・・

    今朝のめざましテレビにステファニーという女性の歌手が出ていたんですが、そのときに歌っていた歌の題名って分かる人いますか??聞いたことがあるような気がするんですけど題名までは分からなくて。確か5オクターブの声って説明されてました!

  • 2~3日前の「めざましテレビ」で・・・。

    めざましテレビで、注目曲だったかうる覚えですが、 女性4人組みでした。 歌は歌詞に「さくら・・・・・」が入っていたと思います。 こんなぐらいしか覚えていないのですが、 どなたか歌手名と題名を、ご存知な方いませんでしょうか? m(_ _)m

  • 今日のめざましテレビを見た方・・・

    今朝、めざましテレビで美味しそうな鳥雑炊の作り方をやっていました。あまり真剣に見てなくて・・・。レシピ&作り方分かる方はぜひ教えて下さい。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビにでていた「戦場のピアニスト」さんの名前、出身国などを覚えている方、教えて下さい。 お願いします。

  • 今日の目覚ましテレビのお店

    今朝の目覚ましテレビで5時50分ころやっていた 旅行のチケットがとれるカフェどこだったでしょうか。 わかる方教えてください!お願いします。

  • めざましテレビにでてきたメガネのミュージシャン

    今週か先週めざましテレビに出ていたミュージシャンの名前を教えてください! 黒縁のダテメガネをかけていて、ギターを弾きながら「亀田のあられ おせんべい♪」と歌っていた人です! 公式ページなどがあれば教えてほしいです!よろしくお願いします!