• 締切済み

アイスエイジについて

今年の夏、アイスエイジが見たかったのですが、見逃してしまいました。 今でも、どこかで上映している映画館はあるのでしょうか? 以前、立川シネマシティで上映していたと思います。 東京近辺でご存じでしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

11月下旬のビデオ発売をお待ちになってはいかがですか? ほとんど、ディズニー映画「ダイナソー」でした・・。

SHINYA-W
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 あ、ビデオ販売されるのですか?発売日まで見当たらなかったら、ビデオを買うことにします。 映画館で見るのとビデオでは、迫力の点で欠けるところもありますが、贅沢は言えません。 情報、ありがとうございました