• ベストアンサー

ムーンウォーカーとTIIが上映されるそうですが・・

2011年6月18日~6月26日まで 立川のシネマ・ツーaスタジオで ムーンウォーカーとTIIが上映されるそうです。 マイケル大好きの私が 昨日初めて知った情報です。 かってがよくわからないのですが、 本日、こちらに出向き窓口で チケットを購入して入場できるのですか? 本日、上映時間は何時からなのか教えてください? 映画館の連絡先も教えて頂けると助かります。 こちらに行かれた方の感想も聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

シネマシティ|上映作品:上映中作品 http://cinemacity.co.jp/schedule/showing.php によると、本日06/25は、 マイケル・ジャクソン This is it(ライブスタイル上映) 17:00~ ムーンウォーカー(ライブスタイル上映) 20:00~ だそうです。 > 本日、こちらに出向き窓口で > チケットを購入して入場できるのですか? 席が残っていれば入場できますが…。 THIS IS ITの方は現時点ですでにネット予約が残少になっているので、行くのなら会員登録、予約した方が良いと思います。 ネット予約分と、窓口販売分が別になってれば、予約不可でも窓口で購入できる可能性はありますが、問い合わせるのが確実です。 期待はしない方が良いかも。 問い合わせ先はこちら。 シネマシティ|お問い合わせ http://cinemacity.co.jp/bmenu/contact.html 電話番号を直接書くと、サポート確認中になるので割愛。 ケータイから見られないとかの場合、あきらめて104の番号案内で直通番号を問い合わせるのが良いです。

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンのムーンウォーカーで使用されている曲の曲名が知りたいです

    映画「ムーンウォーカー」の中のあるシーンのバックで流れている楽曲の曲名についてご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。そのシーンとは映画の始めの方のジャクソンファイブ時代があり、その後、女の人の形をしたロボットがテレビから流れてくる曲に合わせて踊る場面の後に流れるシーンです。マイケルの足のステップだけを写したシーンです。そのシーンのバックに流れている曲の曲名が知りたいです。曲調はアップテンポな感じで歌詞の一部では「ムーンライト♪」と言っているように聞こえます。有名の曲なのかそうでは無いのか全く分かりません。ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

  • スパイダーマン3の上映で.....

    こんばんは。 東京都内でスパイダーマン3はあとどれくらい上映されるのでしょうか? できれば、僕的には8月の終わりぐらいまで上映してほしいのですが.....。 もし上映日数のことをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 ネタばれや映画に関しての感想はしないでください。

  • 映画の上映期間

    『鋼の錬金術師』の映画のチケットが当たったんですが、いつぐらいまでこの映画は上映されているのでしょうか?今、一人暮らしをしていて8月の中旬ぐらいに地元に帰って友達と行こうと思うのですが、それまで上映されているかが心配です。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • TOHOシネマでの入場、映画鑑賞のルールについてお聞きします。

    TOHOシネマでの入場、映画鑑賞のルールについてお聞きします。 映画館がオープンして間もない頃、一人で映画を見に行きました。 ちょうどいい時間だったので2本鑑賞することにし、もちろんそれぞれのチケットを購入しまずは1本目のチケットで入場し、 映画終了後、次の映画上映のホールに行きました。が、 係員がいないので2本目のチケットをチェックするところがないのです。 小腹が空いたので、1度ロビーに出たので再入場の際に2枚目のチケットを出しましたが そこでふと疑問に思いました。 今の映画館のシステムだと、入場する際にチェックはしますが、入ってしまうとノーチェックなのでしょうか? きっと人気の映画の際などはその上映ホールのところでチェックが入るのでしょうけれど、 そうでなければ、1枚のチケットで映画の“はしご”が出来てしまうシステムに ちょっと不思議に思った次第です。 知り合いに話したら 「1日に何本も観ようとする人って、あまりいないんじゃないの?」 な~るほど・・・ 経験者、関係者の方のご意見をお聞かせください。 いえいえ、だからといってやってみよう、というつもりではありません。

  • テルマエ・ロマエ2の上映終了日

    わたしは5月31日、もしくは6月1日にテルマエロマエ2を『長野グランドシネマズ』で観たいのですけど、その時期はまだこの映画館で上映されていると思いますか?不安でたまらないです。

  • テルマエ・ロマエIIの上映終了日について

    僕は長野グランドシネマズという映画館でテルマエ・ロマエIIを6月16日に鑑賞したいのですが、この映画の上映開始日は4月26日あたりですよね。軽く1ヶ月半経ってますが16日まで上映されてますでしょうか。長野グランドシネマズの上映スケジュールを閲覧してみると20日辺りまで劇場問合と記されていて、16日まで上映されているんだと安心しましたが、よく思い返したり、現時点で1日の上映回数が1回に落ち込んでいると云うのに、はたしてや16日まで上映されているのか心中余計不安なり。あのスケジュールの劇場問合という言葉は果たして「上映しますが時間はきまっておらず」という意か、「上映するか打ち切りたるかやや不定」という意か、誠に紛らわしいですが、どちらの意味合いが含まれているのか僕に教えて頂けませんか。

  • アイスエイジについて

    今年の夏、アイスエイジが見たかったのですが、見逃してしまいました。 今でも、どこかで上映している映画館はあるのでしょうか? 以前、立川シネマシティで上映していたと思います。 東京近辺でご存じでしたら教えて下さい。

  • 最近、マイケル・ジャクソンの映画を探しているのですが、「ムーンウォーカ

    最近、マイケル・ジャクソンの映画を探しているのですが、「ムーンウォーカー」と 「THIS IS IT」以外の作品をできるだけ多くお願いします。カタカナとアルファベットだとうれしいです。

  • 千と千尋の神隠しを上映している場所

    千と千尋の神隠しを家族で見に行きたかったのですが、 どうしても、都合がつかず、結局、地元の映画館では、 全て上映が終了してしまいました。 yahoo ムービーなどで検索してみますと、7月5日現在では、 北海道のディノスシネマ、静岡の松菱劇場と広島のT・ジョイ東広島 でしか上映していないようです。 他に、上映している場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、 知らせていただけると幸いです。 尚、映画館でなくても、たとえば、公民館などでの上映会などでも、 結構です。 また、具体的な場所をご存知でなくても、 そのような上映場所を調べる方法についてや、 映画館以外で、映画の上映はどのようなところで行われているかなど 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスしていただけると 大変光栄でございます。 どうかよろしくお願いいたします。

  • マイケル・ジャクソンの映画?

    マイケルジャクソンの映画のエンディングに流れる音楽を探しています。映画の内容は覚えていないのですが、10年以上前の作品です。 知人に質問されたのですが、まったく分からなくて困ってしまいました。そもそもマイケル主演の映画ってあるの?と。 その音楽というのはアフリカ音楽らしく、マイケルとは関係なさそうだと知人は言っていました。 調べてみるとミュージカル調の映画があるようですね。「ムーンウォーカー」か「ウィズ」あたりが怪しいと思うのですが、見たことある方はいますか? 曖昧な記憶のようで、もしかすると他の映画とごっちゃになっているのかもしれませんが、何か分かる方、教えてください。

専門家に質問してみよう