• ベストアンサー

映画の上映期間

『鋼の錬金術師』の映画のチケットが当たったんですが、いつぐらいまでこの映画は上映されているのでしょうか?今、一人暮らしをしていて8月の中旬ぐらいに地元に帰って友達と行こうと思うのですが、それまで上映されているかが心配です。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn61
回答No.4

徳島でこの映画が見れるのは「北島シネマサンシャイン」だけなのでご注意くださいね。 ホームページで見てみたところ、今の段階で8月12日までは確実に上映されるみたいです! アニメ映画は夏休みの学生さんを対象としていますので、8月いっぱいやっているものがほとんどです。 ですから8月中旬ならまだまだ大丈夫だと思いますよ^^

参考URL:
http://www.cinemasunshine.co.jp/kitajima/time.html
Pin999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考URLとても役に立ちました。

その他の回答 (3)

• love_neko
回答No.3

こんばんは。 都心であればある程度の上映期間の予定はありますが地方は映画館も少ないので2週間~3週間程度で作品を変更すると思います。 劇場に電話確認し予定を教えていただくことが一番確実と思います。

Pin999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

映画館によって上映期間はまちまちです。 こちらのサイトでお住まいの地域の映画館情報をご覧下さい。 なお、映画のチケットが当たってもそれが鑑賞券の場合、指定券と引き換えをしなければならない映画館もありますのでご注意ください。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7138/theater.html
Pin999
質問者

お礼

そういう調べられるサイトがあるんですね。回答ありがとうございました。

• gamasan
回答No.1

行こうと思ってる映画館の上映スケジュール調べたら? だいたいは どこかに載ってると思います 最近はシネコンが多いから そういうところは比較的 期間が短いので注意が必要ですね ウォーカーのサイトから 探せると思いますよ 大体のエリアを書いておいてくれれば調べたんですけどね

Pin999
質問者

補足

すみません。エリアを書いておくべきでした。地域は、四国の徳島です。