• ベストアンサー

京都駅近くで鋼の映画をしている映画館

「漫画」で質問するか迷ったんですが、こっちで聞かせてもらいます 京都駅になるべく近く、分かりやすい位置にある映画館で 鋼の錬金術の映画をしている映画館を教えてください。 もしサイトがあれば、サイトURLと、 上映期間や上映開始時間などもわかるとありがたいです。 ご存知の方よろしくお願いします。

noname#133433
noname#133433

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20718
noname#20718
回答No.2

川原町にあるMOVIX京都がオススメです。 地図のHP載せておきます http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.46.14.0N35.0.17.8&ZM=10&CI=R 私も行きましたが、前もって予約もでき席も結構あいてましたよ。 ちなみに、8月6日にはイベントが行われます。 割引クーポンもありますのでそこのHP↓にも行ってみてください。

参考URL:
http://www.movix.jp/cinema/schedule/SMTT000000055_CALENDAR.html
noname#133433
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話で上映期間を聞いたところ、しばらくやっているとの事で安心です^^

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

goo映画↓によると、 http://movie.goo.ne.jp/showtimes/index.html 河原町のMOVIX京都で上映中らしい。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/index.html
noname#133433
質問者

お礼

情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 鋼の錬金術師についての要約

    鋼の錬金術師の漫画について要約してくださる方お願いいたします! あと3日で、鋼の錬金術師の要約を提出しなければならないのですが、漫画を持っている友達が1人もいませんでした。 近くに漫画喫茶もありません…。 誰かお願いします。

  • 鋼の錬金術師の映画が見れるサイトを教えてください!!

    鋼の錬金術師の映画が見れるサイトを教えてください!! このごろ鋼の錬金術師にはまり始めたのですが、第二期に入ろうとして 「えいがをみなきゃ!」と思ったので 一生懸命探していたのに見つからなくて・・・・・ それでこれ(goo)に頼ることにしました。 よろしくお願いします!! ・・・・ちなみに、DVDを借りる気はありません。

  • 京都駅から一番近い映画館は?(マイケル)

    私が住んでいるのは兵庫県なのですが、 マイケルの公式グッズを買いに「ミーナ京都」に行く予定です。 既に観たのですが、その時もう一度映画も観賞したいと思っています。 京都駅から一番近くてマイケルの映画を上映している映画館を 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 映画の上映期間

    『鋼の錬金術師』の映画のチケットが当たったんですが、いつぐらいまでこの映画は上映されているのでしょうか?今、一人暮らしをしていて8月の中旬ぐらいに地元に帰って友達と行こうと思うのですが、それまで上映されているかが心配です。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 京都駅近く

    東京に住む80歳のおじいさんが、京都へ旅行に行きたいと希望しています。 せっかくの旅行なので、湯豆腐を食べる事と、温泉に泊まりたいと言っています。 おじいさんは足が弱く、長距離の歩行が困難です。 なるべく京都駅の近くで 希望を叶えられるようなところをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京の高田馬場駅前の映画館ですが・・

    ふと思い出したのですが、20年近く前に、東京の高田馬場駅から近く(早稲田松竹の近くだったと記憶します)に週末はオールナイトで上映していた映画館があったと思うのですが、その映画館の名称とそれに関する文献・URLをご存じでしたらお教え頂けないでしょうか? 私が訪問したのは91年頃、オールナイトで観た映画はザ・バンドの「ラスト・ワルツ」でした。

  • 錬金術(または錬金術師)のでてくる漫画

    こんばんは。錬金術(または錬金術師)が出てくる漫画を教えてください。 『鋼の錬金術師』の他というと何がありますでしょうか?

  • 京都で駅近くの駐車場

    4月末に京都に行く予定でいます。三重県の伊勢方面からの出発です。 いつも電車なのですが、今年は車で行くことになりました。 とはいっても京都を車で運転したことがないので、 どこか駅近くに車を止め、あとは公共交通機関を利用する予定でいます。 どこかよい場所をご存知の方はいませんでしょうか? 希望の場所としては、 ・京都駅から急行か特急で数駅程度の駅近く ・京都駅近く です。 三重県からの出発ということもあり、 できれば北(例えば北山や金閣寺方面)よりも南方面の方がありがたいです。 近鉄特急だと西大寺や丹波橋付近かな・・・と考えていたのですが、 こちらだと結構距離がありそうなので、 もしもっとよい駅・場所がありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 京都駅近くにインターネットカフェありませんか?

    京都駅の近くでインターネットができる所ありませんか?できればインターネットカフェや漫画喫茶でインターネットができるところなどがよいです。時間いくらかなども教えていただけるとありがたいです。情報おまちしています

  • 京都駅近くのバー

    こんにちは。 現在夜遅くまで京都駅の近くで開いている女の子と二人で気軽に行けるバーか飲み屋を探しているのですが、どなたがご存知ないでしょうか? 出来れば終電を過ぎても営業しているお店だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします!!!

専門家に質問してみよう