• 締切済み

カラオケ1人で利用出来ない地方。お店有ればお知らせ下さい。

お聞きします。カラオケ私の行ってる所では(関西、京都市、北区)では、1人でも利用出来ます。関東その他でも・カラオケ1人では利用出来ない所有りますか?もし、カラオケ行ってられる方で。 私の行ってるカラオケ屋さんでは利用出来ない。と云う方、居られたらお知らせ下さい。全国の方にお聞きします。 地方によって1人で利用出来ない。又はお店によって1人でカラオケ利用出来ない。どちらか分からないので、急ぎませんが、私、コミュニティに入っている所で、有る方から「1人でカラオケ利用出来ない」と聞き。OK Waveをご利用の方にお尋ねします。 長い事、ここアクセスしてなく、管理人さんに深くお詫びします。

みんなの回答

noname#53166
noname#53166
回答No.1

地元の繁華街では時間帯によっては1人で利用できないカラオケ屋がありました。

yfd22682
質問者

お礼

dadfaweragさん、お礼遅くなりました。 有難う御座いました。 お店が忙しい時間帯は、利用出来ない。 回答、有難う♪

関連するQ&A

  • 「1人カラオケの利用について

    「1人カラオケの利用について」 はじめまして。私は19歳の男子大学生です。 私は将来、歌手になることを目指していて、バイト代がたまってきたので来月からボイストレーニング(月2回)と最低週1回のひとりカラオケでの自主練習を始めようと思っています。 ここでその最低週1回のひとりカラオケでの自主練習について質問なのですが、 ○練習時間は3時間で基本的に歌うのは好きな曲(おもにjpop全般)でほぼ休憩なしで連続して歌う。 ○使うマイクはプロもレコーディングで使うコンデンサーマイク(自分の声はイヤホンで聞こえる)でエコーは完全に切って歌う。(これはエコーを完全に切るほうが歌が上達すると聞いたので) ○最低週1回だが、時間とお金に余裕があればもう少し回数を増やす。 という上記の練習方法でやっていこうと思うのですが、歌唱力を上げるための良い練習になると思いますか? 私はやらないよりかはやったほうがいいなと思っています。 ご意見やご指摘、よろしくお願いします。

  • 東京でいいカラオケって

    関東圏(東京)で規模の大きいカラオケチェーンって何処でしょうか?? (関西でいうジャンカラみたいな感じの) 店舗がきれいなトコがいいんですけど(> <) 皆さんのオススメ聞かせてください! どうもサイトだけだとよくわかんなくて; よろしくお願いします。

  • 京都で美味しいお店

    京都の美味しいお店(昼&夜)を教えてください。 私(関東人)の京都のお気に入りとしては、 ・ジャンボ(お好み焼き) ・とようけ茶屋 ・ひさご です。 京都(関西エリア)でしか食べられないお店(関東に支店なし) を教えてください。 予算は、出来るだけ少なく・・・一食一人¥2,000-ぐらいまで 宜しくお願いいたします。

  • 関西出身の方に質問です。

    関西出身の方に質問です。 関西の方は、関東の人のことどう思ってるんですか?? 関東の人は、良く関西弁をマネしたりしていますが・・・。 因みに、私は高校2年の女子で、クラスでも結構関西弁が流行っています。 私は、京都府出身で神奈川県育ちなので、関西弁や関西地方のことはあまりよく知らなくて、私は京都府出身なのに京都には、一人も親戚がいません。

  • 関西一人旅

    大学生二年生になるものです。 青春18きっぷを利用して、四泊五日の関西地方一人旅を計画しているのですが、おすすめのスポットや、行くべき名所はありますか?京都、奈良、神戸、大阪など行きたいなと考えてます! アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 岡山県で一人カラオケ

    ひとりでカラオケに行きたいのですが、岡山県で利用しやすいオススメのお店はありませんか? また、ご経験のある方、やはりカウンターで「一人です。」と言うのは勇気がいりましたか? どなたかよろしければお応えいただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 関西地方の魅力

    カテ違いならご容赦を。 まだ先の話ですが4月の上旬に関西地方に行く事になりました。 私は東京在住でアラフォーなのですが、関西地方は25年くらい行ってません。そこて関西地方の魅力を教えて頂けませんか? 大阪や京都奈良、できたら兵庫まで行ってみようかと思います。具体的にはまだ決まってません。 知り合いが大阪で結婚式をするので、有給休暇を使って週末を挟んで四、五日使って関西地方を楽しもうと思ってます。 関西地方に行くなら、とりあえずここに行けってという場所を教えて頂けませんか? 特に関西地方在住の方、あなな様の地元をアピールして頂けませんか? 勿論、関西地方以外の方の回答も歓迎します。

  • 地方によってちょっと違う

    地方によって微妙にやり方が違うことってありますよね。私の中では以下のような違いがあると思っているのですが、ホントのところはどうなんでしょう? 1.エスカレータを歩くとき関東は右側、名古屋(だったかな?)は左側を歩く。 2.高速で前の車を抜きたい場合、関西では右ウインカーを出して前の車でパッシング、関東ではヘッドライトでパッシングする。(ついでに、追い超する場合、関東ではほとんどパッシングはしないで左側から追い越してしまうと思いますが、名古屋では右からしか抜かない(退くまでパッシングする)って聞いたことありますがそれはどうでしょう?) 3.渋滞があって急に減速することを後続車に知らせる場合、関西は右ウインカー、関東はハザード。 また、これに似たようなことをご存じの方は教えてください。

  • カラオケ

    今月 カラオケで ジョイサウンド利用した方いますか? 全国採点が リニューアルで点数が伸びなくなったとと思いませんか? ハナミズキが コンスタントに95点くらい 取れてたので 80点ぐらいしか出ません

  • 地方住まいの方に聞きたいのですが

    ここのサイトを利用して疑問に思ったのですが、ここに限らず インターネットの中では、方言やなまり言葉を使う人はほとんど いなくて、だいたい標準語を使ってる方が多いと思いますが、 (たまに関西弁を見かけるくらいで)、利用してるのが、関東圏のみ ということはないはずなので、地方の方も標準語を使用して 書き込みしてると思うのですが、地方の方はだいたい問題なく 標準語を使えるということでしょうか? 地方住まい、方言を使用してる地域の方にお聞きしたいです。 失礼な質問かもしれませんが、気になるのでご意見願います。

専門家に質問してみよう