• 締切済み

カラオケ1人で利用出来ない地方。お店有ればお知らせ下さい。

お聞きします。カラオケ私の行ってる所では(関西、京都市、北区)では、1人でも利用出来ます。関東その他でも・カラオケ1人では利用出来ない所有りますか?もし、カラオケ行ってられる方で。 私の行ってるカラオケ屋さんでは利用出来ない。と云う方、居られたらお知らせ下さい。全国の方にお聞きします。 地方によって1人で利用出来ない。又はお店によって1人でカラオケ利用出来ない。どちらか分からないので、急ぎませんが、私、コミュニティに入っている所で、有る方から「1人でカラオケ利用出来ない」と聞き。OK Waveをご利用の方にお尋ねします。 長い事、ここアクセスしてなく、管理人さんに深くお詫びします。

みんなの回答

noname#53166
noname#53166
回答No.1

地元の繁華街では時間帯によっては1人で利用できないカラオケ屋がありました。

yfd22682
質問者

お礼

dadfaweragさん、お礼遅くなりました。 有難う御座いました。 お店が忙しい時間帯は、利用出来ない。 回答、有難う♪