• ベストアンサー

カラオケ

今月 カラオケで ジョイサウンド利用した方いますか? 全国採点が リニューアルで点数が伸びなくなったとと思いませんか? ハナミズキが コンスタントに95点くらい 取れてたので 80点ぐらいしか出ません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

ハナミズキって一青窈さんの? 95点?(@_@;) すごいですね。 自分は元々80点~85点の間です。 マイクとかも関係ありませんか? また出たら報告お待ちしていますね。