• 締切済み

山P-の妹って2人いるんですか??

山下智久の妹って2人いるんですか???

みんなの回答

  • rapi
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

この間の情熱大陸では、「自分と母と妹の三人家族」と言っていたので 妹さんはおそらく1人なんじゃないでしょうか。

noname#52742
質問者

お礼

そーなんですか・・・!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンアンでの山Pの(山下智久)ヌードどう思いますか?

    アンアンでの山P(山下智久)のヌードどう思いますか?

  • 山Pの髪型にしたい!

    僕は高2の男です。 前々から山下智久さんに憧れていて、髪型も美容室に行って同じ髪型にしてもらったりしています。 髪型は結構似ている気がするのですが、最近山下さんのもっとカッコいい髪型を見つけたのですが、結構複雑で素人の僕にはよくわかりません。 ちなみにこんな髪型です。  http://matome.naver.jp/odai/2009052117262900645/2124469952342759068 カットのコツやワックスの付け方など詳しく教えて下さい。 できれば美容師の方回答お願いします。もちろん一般の方の回答もお願いします!!

  • たとえば山Pの今の歌

    前から疑問に思ってたんですが、 ジャニーズやモー娘。のファンの方って、 本人の美貌だけじゃなく、本当に歌も好きなんですか? たとえば山下智久くんのファンの人は、「フューチャー」「フィーバー」 とゆう歌詞が出てくる新曲も、聴いて感動するくらい好きだったり するんですか?

  • 山下智久(山P)好きですか?嫌いですか?

    特に女性の方にお聞きしたいのですが、 山下智久(山P)は好きですか?嫌いですか? ジャニーズの中でも一押しという感じですが、 私は正直好きになれません。 キムタク同様に演技がワンパターンで生意気。 なんか見ていて面白みがないんですよね。

  • NEWSの山下(山P)さんの今の髪型

    NewSの山下智久(山P)さんの今の髪型は、なんてゆうのでしょう? 私自身、男で、誰にも言ってないんですけど少し彼に憧れてまして・・・(^^; あのヘアスタイルも視野に入れようかなと。。。どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 山Pみたいな髪型にしたいのですが・・・

    今前髪は鼻ぐらいまであって 髪質は柔らかいので 山下智久さん見たいなあんまワックスとかで派手にしてない感じに したいです。 美容院に切り抜き持って行けばいいのでしょうが 今日行けそうにないのです・・・ 一概に言えないと思いますが 右に寄せて? http://www.flickr.com/photos/zhangdanping/216653485/ http://www.flickr.com/photos/smile_legend/2130557378/ http://www.flickr.com/photos/smile_legend/2130557536/ ↑みたいな風にするにはどうすればいいんでしょうか? 実際見ないとこう!とは言えないかもですがアドバイス頂けると 嬉しいです。

  • 山Pのネックレスの販売先知りませんか?

    こんにちは 最近山下智久君がつけているネックレスなんですが 雑誌のコメントでネットで購入したと書かれていたんですが 販売元はどこなのかご存知のかたはいらっしゃいますか 友達が山下君のファンで、誕生日にあげたいと思ったのですが 価格など詳しいことが知りたいです 細い金のチェーンに天使がモチーフになったものと 月と星、男の人のマークがあります よろしくお願いいたします

  • 妹が2人います

    中学生の妹が2人います 起きてるときは2人ともケンカとか反 抗的な態度ばっかとっててイライラし ますが、 2人でぬいぐるみでおしゃべりしなが ら遊んでたり、 2人の寝顔を見ると可愛いなあと思い ます 私とそんなに歳も変わらないのに笑 なんだかんだ、妹が2人いてよかった なって思います(^o^) 質問になってないですね、すみません( ^_^;)

  • 二人の妹のことで悩んでいます

    私の姉妹のことでみなさまのご意見をお聞きしたいと思います。 私には2人妹がおり、上の妹は裕福な家庭に嫁ぎ、子供も2人生まれて 2人とも私立の小学校に通っているほどです。 下の妹は数年前に離婚し、シングルマザーとして働きながら2人の 子供を育てていますが、元夫からの仕送りも滞っているらしく 苦しい生活を余儀なくされているようです。 上の妹が少しは下の妹のことを考え、同じ年頃の子供もいるので お下がりの服をあげるとか、入学のお祝いをあげるとかしてあげればと 思っているのですが、上の妹は自分の子供のことばかりで、連絡もほとんど取っていないようです。 私も普通のサラリーマンで家庭もあるので、お祝いやおもちゃを買ってあげるくらいしかできません。 その程度でも上の妹がしてあげればいいのにと思って、折がある たびに諭しているのですが、自分の生活が後ろめたいのか、きりがないからなどといって逃げてしまいます。 もうお互い大人ですので、きつく言ってもしょうがないと思い、 しつこくは言わないようにしていますが、どうしたものでしょう。 うちの両親ももう老齢ですが、二人の妹の交流がないのを心配しております。 このまま見守るしかないのでしょうか? なにか智恵があればよろしくお願いします。

  • 山下智久君になりたい!

    山下智久君になりたい!と思いましたが、成れるものではありません。 山下智久君っぽくなるだけでいいです。 山下智久君になるためのいろんな情報宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう