rapiのプロフィール

@rapi rapi
ありがとう数91
質問数23
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
80%

  • 登録日2001/10/16
  • 山P-の妹って2人いるんですか??

    山下智久の妹って2人いるんですか???

  • 友達が怖い・・・;

    こんばんわ、自分では解決策が思いつかないので力をお借りしたいです。 僕は男で、今年で高2になります。 今回相談したい友達は同級生の同じクラスで一見彼女でも居そうな感じのカッコイイ系です。(一応居ないみたいです。) 事の発端は、去年の秋にその友達の家に行ったときでした。 僕はお風呂から上がってマンガを読んでいたのですが、その友達が横に来て僕に彼女が居るかどうかを聞いてきました。 当時というか今も彼女は居なかったので居ないと答えたんですけど 「じゃ、俺と付き合うか!」と言って来ました。 僕は昔から友達を含めて周りの人にも「女顔」と言われてきたので(女顔だと周りからいわれているだけで、オカマ臭い事はしていません。)それを含んだ冗談だと思ってその場では適当に流したんですが・・・。 それからというものずっとまるで女の人に接するかのようになってきました。 胸(男だからあるはずない)を触ったりなどもしてきました。 そして、今日その友達の家でホラー系のDVDを一緒に見ていたんですが・・・いきなり肩を抱き寄せてられて、付き合ってくれと言われました・・・。 最初は冗談だと思って笑ってごまかそうとしていたんですが、相手の顔が真剣だったので考えさせて欲しいと言ってその場をしのぎました。 僕は同性愛者ではないため、その友達の告白は願い下げなんですが、友達としては好きだから友達で居たいんです。 そこで、どうすれば今の関係を崩さずに告白を断れますか? 出来れば、告白を断るだけじゃなくて、体に触るなどもやめて欲しいんですが・・・。 動揺で文章おかしいところもありますが、回答お願いします;;

  • TBSの番組でスマップの中居くんが出てる旅番組って何でしょうか?

    実は知り合いが出るそうなんですが、番組名が良く分かりません。 私は関西ですが、関東のほうでのみの放送のようなことも言っていたような気がします。 旅番組かどうかは定かではないです。 くだらない質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

  • これはケチ?それとも節約?

    以下のことはケチなんでしょうか?節約なんでしょうか? また、彼女がやっているのと他人がやっているのでは同じ行動でも受け止め方はちがいますか? 1、ペットボトルを洗って、そこにお茶をいれて持ち歩く 2、マイ水筒を買って、そこにお茶をいれて持ち歩く 3、ちょっと込み入った話でも、連絡は電話じゃなくて、メール 4、ATMでお金を下ろすときはできるだけ手数料がかからない時間、曜日に行く 5、外でジュースやお茶などの飲み物はできるだけ(というかほとんど)買わない 6、友達となんとなくおしゃべりしている時など、みんながジュースを飲んでいても、「自分も一応買って飲む」という行動はとらない 7、新しくキレイだが爪が伸びててすぐに穴の開いた靴下を繕ってはく 8、ミスコピーの裏をメモ用紙として使う 9、割り勘は1円まできっちり 10、居酒屋でクーポンを使う 11、ちょっと高級めなお店でクーポンを使う 12、電車に乗るときは時間がかかっても一番安い経路で行く ほかにこんなのはケチってエピソードとかあったら教えてください。

  • 3回連続同じ服!しかも店でコートをぬがない!

     紹介で男の人と、今まで3回くらい会っています。3回とも服が同じでした。しかも、食事するために店入ると、普通コート脱ぎませんか?さりげなく言うと、「寒がりだから、これあったかいから」と、3回とも脱ごうとしません。  話もふってくれず、私から質問するばっかりで...私も話すことなくなると、だんまりで気まずい状態です。それでも向こうは「合う」と言っているみたいなのですが、私は何か話題見つけて話してほしいのです。  一応友達の手前上、会い続けているのですが、正直あまり楽しくないかも..です。  こんな人、みなさんはどう思いますか?