• 締切済み

女性アーティストの歌詞です

歌詞なのですが、どうしても見つかりません. サビが「still lovin' you 思い出してる」 という歌詞です. 女性のアーティストさんです. もし分かるかたいたら教えていただきたいです。 お願いします。

  • B1-13
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

回答No.4

愛内里菜の「NAVY BLUE」ではないですか? 違ったらごめんなさい。

B1-13
質問者

お礼

いえ! 当たっています! ありがとうございます!

  • krnhsohis
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.3

愛内里菜さんのNAVY BLUEかな?

B1-13
質問者

お礼

私が聞いたところは 最後の部分だったんですね! ありがとうございました!

回答No.2

愛内里菜さんの「NAVY BLUE」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.bgv.jp/contents/detail_music.php?conts_id=13 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66293

参考URL:
http://rina-aiuchi.com/
B1-13
質問者

お礼

本当ありがとうございます! まさにこれです!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら愛内里菜さんの「NAVY BLUE」でしょうか? ↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_9.php?ID=14756 下記URLで着メロ試聴できますのでご確認下さい。↓ http://j-ken.com/category/all/song/119790_100044/ 違ってたらごめんなさい。

B1-13
質問者

お礼

これです! 私、歌詞間違えてましたね汗 ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • この歌詞を歌っている洋楽アーティストは誰??

    アップテンポでノリのいいでだしでサビがall right~~(少しなんか歌って)right now to you~~と言っているような...声質は高くてとてもかわいい声でした!友達が双子の女性アーティストじゃないかって言ってました!ヴェロニカズ...なんでしょうか??歌詞の手がかりが少ないですけど知ってる方、ぜひ教えて下さい!!

  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

  • 女性アーティストの名前を教えてください。

    本屋に行ったときに流れていた曲なんですが・・ とてもテンポのいい曲でおそらく最近の歌だとは 思うんですが、誰が歌っているのか分かりませんでした。 1.女性アーティストで  2・ サビの部分で   恋をしてる今は甘い気持ち  (こーいーをしーてるいまは あーーまいきもち)   確かこんな歌詞だったと思います。   そのあと魔法のキスとかI Love you といった   歌詞もあったとおもいます。 とても気になるのでご存知の方よろしくおねがいします。

  • 曲名、歌詞名わかりません!アメリカ女性アーティスト

    店での通りかかりやラジオでサビが気に入った曲なのですが、歌詞とアーティストがわかりません。何度か聞いたことがあるので、流行ったものだと思います、古い音楽ではないです。わかってるのは、 1)アーティスは(多分若め)の女性(声は通っています、高すぎず低すぎず中間め) 2)サビは…1、2、1、2のメロディー 3)POPミュージック 4)サビはラ、ラ、ラ、ラ /ラ、ラ、ララ-、/ラララララララララ/ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ- 伸ばし/ラララララララララー 5)英語歌詞 もしこれかも?って思いつきましたら、宜しくお願いします!!   

  • 女性アーティストで…

    先日、お店で流れていた曲が気になって仕方がありません。どなたか教えてください。手がかりは ・女性アーティスト ・ハスキーな感じな声でした ・おそらくアルバムの曲で新しいのでは??(あくまでも予想です) ・歌詞のサビ部分にエブリタイムユーゴみたいな歌詞が入っていたと思います。 どなたかよろしくおねがいします!!

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • ~さえも という歌詞を含む 女性アーティスト

    最近の曲で ~さえも という歌詞を含む 女性アーティスト の曲が分かりません。 情報が少なくてすいませんが、分かる方ご教授お願いいたします。

  • 歌詞しか分からない国内女性アーティストの曲を探してます

    国内アーティストの全楽曲を歌詞で検索できるような ホームページはないでしょうか? 過去の質問にあったページで試してみたのですが ヒットしませんでした…。 私の探している曲は、10年くらい前にAMラジオで一回だけ 聞いた女性ボーカルの歌で、歌詞が 『ふるさと近い 小高い丘の上  古い教会 佇んでる 今も?  子供の頃に 探したクローバー  いくつ願いを 摘んだのでしょうか  ?年後の?の場所 隣同士でゆれる二本?  それは素敵な素敵な奇跡 こんな偶然をありがとう  ~?~  (サビ?)きみの友達でいたい 近くで笑ってられる?  (サビ?)きみの恋人でいたい 遠くで泣いてあげられる?』 という感じです。 一回聞いただけですので非常にうろ覚えです。 ゆったりした感じの曲でした。 もし知っている、という方がいらっしゃいましたら 曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • サビの部分の歌詞しかわからないのです。女性アーティストです。

    前に聴いた曲なのですがアーティスト名もわからず題名もわからず、でもとってもいい曲だったのでぜひまた巡り合いたい!!と思い質問させていただきました。 思い当たるのを探して視聴などしてみたのですが違う曲で、一部の歌詞から曲を探してくれる・・・なんていう便利なサイトもなく(笑)困っています。 手がかり(覚えているポイント)をいくつか書かせていただきますので心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!! (1)女性アーティスト (2)苗字が漢字二文字で名前も漢字二文字だった気がします (3)彼女のアルバムの一曲目に収録されていた曲です (4)サビの部分の歌詞は 「恥ずかしそうに~寝転んで~」とか、 「二人の距離はちぢまった~」とか、 そんな歌詞だった気がします。 (5)壮大な感じなんだけどとっても癒される曲だったしアルバム自体もとても優しい雰囲気のアルバムでした。 (6)サビの部分を簡単にピアノで弾いてみたら ド レ ミ ファ ソ ソ ソ ド レ ミ レ ド ソ ソ ソ ソ ファ ミ #ド ド レ ミ レ ド でした。ピアノは全く弾けないので自信はないですがなんとなくこんな感じでした。 よろしくお願いいたします☆☆☆

  • かなり有名なサントラ 洋楽 女性アーティスト

    恐らくメグライアンなどのラヴロマンス系映画のサントラで、大変有名な楽曲でよくテレビやラジオで耳にするものの、曲名・女性アーティスト名がわかりません。どなたか教えてください。 前奏で tu lu lu lu lu lu~ (音階はレレレドシソ~♪)から始まり、 さびの歌詞は  I don't want the way forever you're the only ~~~ 歌詞も正確でないかもしれませんが。。

専門家に質問してみよう