• ベストアンサー

~さえも という歌詞を含む 女性アーティスト

最近の曲で ~さえも という歌詞を含む 女性アーティスト の曲が分かりません。 情報が少なくてすいませんが、分かる方ご教授お願いいたします。

noname#224691
noname#224691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

男も込みだけど、そのヒントだけだと7000件も出てきちゃって無理だね。 次のヒントください。 ↓ http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html?frm=ichiran&kw=%82%B3%82%A6%82%E0

noname#224691
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さすがにこれだけのヒントでは難しいですよね。私もそれしか分からなかったのであきらめます。

関連するQ&A

  • 歌詞が質問系の女性アーティスト

    以前にyoutubeを閲覧しててすごく印象に残った女性アーティストの曲があるんですが アーティスト名とタイトルが思い出せません。 歌の特徴は 歌詞も曲の長さもすごく長く、歌詞のほとんどが質問系(~してますか?のような) 声が中島みゆきに似ていて、曲の雰囲気も同様にかなり暗い アーティスト名は確かアルファベットで曲名は漢字2文字だったような気もします。 これだけの情報で分かりますか? 分かった方がおりましたらご回答お願いします。

  • 歌詞「ラララララララ~ララ~ラララ~」女性アーティスト

    最近、有線で聴いた曲ですが、歌詞の一部が「…ラララララララ~ララ~ラララ~…」で、女性アーティストです。いい曲だったので誰の何という曲か知りたいのですが、教えて下さい!

  • 歌詞がいいアーティスト

    私はYUIやいきものがかりが好きだったのですが、 最近歌詞や曲が軽いなーと思うようになって、 そこで、歌詞がいいお勧めのアーティストがいれば教えてください・・・!

  • この歌詞を歌ってるアーティストを教えてください。

    うろ覚えでかつ情報量が乏しくて申し訳ないのですが、 下記の歌詞が入っている、歌を歌っているアーティスト を教えて下さい。 最近の曲で、ジャンルはヒップホップ系だと思います。 ある番組のオープニングテーマ曲か、エンディングテーマ曲にも なっています。 『オレはこのやり方で』 『~してやんぜ~』 『言いたいやつにはいわせとけ』

  • 歌詞が素敵なアーティスト

    最近、洋楽に興味を持っているのですが全く知識がありません。 歌詞が素敵なアーティスト、または曲を知っていたら教えてください!男女どちらでもかまいません。 ちなみに私の好きな日本人アーティストはaikoです。 よろしくお願いします!

  • 女性アーティストの歌詞です

    歌詞なのですが、どうしても見つかりません. サビが「still lovin' you 思い出してる」 という歌詞です. 女性のアーティストさんです. もし分かるかたいたら教えていただきたいです。 お願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌詞のタイトルとアーティスト名を教えてください

    仕事でお客様からVTRのBGMでこの曲を使ってほしいと、 DVDを持ってこられたのですが、 タイトルとアーティスト名がわかりません。 以下の歌詞・情報でご存知の方は教えて頂けるとありがたいです。 ・女性アーティスト、アコースティックな曲 ・時間は4分8秒ほど ・歌詞ですが、 歌いだしは「鼻歌歌っても スキップをしちゃっても それでも涙あふれたなら」 サビに「Don't Worry Be Happy」が出てきます(何度も) ラストは「今日も明日も楽しむためにいこう」 申請などで情報が必要となります。よろしくお願いします。

  • 曲名をしりたい。(女性アーティスト)

    はじめまして。 今とても気になる曲があるのですが、 最近有線で流れている曲なのですが 「花のように激しくー月のように輝くー」 といった(歌詞はあいまいなのですが) 激しい感じの歌で女性アーティストの曲が 解りません。 ネットで調べても検索できなかったので どなたかご存知の方はお教え願えないでしょうか? よろしくお願いします

  • 民謡のような海外アーティストの歌 女性

    過去に聞いていた曲なのですが、アーティスト名や曲を忘れてしまいまして。 下記情報でおわかりになる方がいれば教えてください。 ・民謡のような曲調 ・海外アーティスト ・女性 ・メインがコーズ イズ ライフなどの歌詞

専門家に質問してみよう