• ベストアンサー

~さえも という歌詞を含む 女性アーティスト

最近の曲で ~さえも という歌詞を含む 女性アーティスト の曲が分かりません。 情報が少なくてすいませんが、分かる方ご教授お願いいたします。

noname#224691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

男も込みだけど、そのヒントだけだと7000件も出てきちゃって無理だね。 次のヒントください。 ↓ http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html?frm=ichiran&kw=%82%B3%82%A6%82%E0

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さすがにこれだけのヒントでは難しいですよね。私もそれしか分からなかったのであきらめます。