• 締切済み

新宿でフェルクフォルム取り扱いのお店

フェルクフォルムのランチョンマット(と他にも雑貨)が欲しいのですが 新宿で売っているお店ご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。 記憶があやふやなのですが、以前は池袋の駅に隣接したビルの 地下のお店に種類も豊富にあった気がしているのですが 新宿に出る用事があるので購入できればと思っています。 恥ずかしながら送料が気になって通販は躊躇しています。

みんなの回答

回答No.1

池袋には今もありますよ。 それは西武百貨店のイルムス館のことをおっしゃっていると思いますが、現在も変わりません。ただ、地下では無く地上1Fですが。。。 すみません。新宿は判りません。

kpenko
質問者

お礼

ありがとうございます。 池袋のお店はイルムスですね。(地下というのは勘違いですね。) イルムスは残念ながら新宿にはお店ないですね。 先日、丸の内に行ったので早く調べてれば丸の内店に行けたのですが、、、