• ベストアンサー

池袋か新宿あたりでスーツケースを格安で購入できるお店。

表題通りですが、池袋か新宿あたりでスーツケースを格安で購入できるお店を探しています。 緊急で入り用になってしまったので困っています。 用途は海外旅行での使用です。 今回、本当に急なので通販はムリなのです。 (店鋪販売を土日に行っている通販ショップなら可能ですが…) 池袋新宿あたりから移動しても構いませんので、どなたか、御存じの方、教えていただければ嬉しいです。

• Rafi
  • お礼率98% (112/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2004a
回答No.1

格安かどうかはわかりませんが「ドンキホーテ」で売ってます。

Rafi
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ドンキホーテは盲点でした。 ハンズやロフトを見て「高いなあ」と思っていたので…。 行ってみたいと思います。