• ベストアンサー

池袋、新宿でそこそこ高めのスニーカーを置いている店

20代男性です。 池袋、新宿あたりで1万~3万くらいまでの そこそこ高いスニーカーをたくさん扱っている ショップを探しています。 マイナーなメーカーの商品が豊富であれば なお嬉しいです。 営業時間等は特に気にしないので、 ご存知でしたら教えてください。

  • am305
  • お礼率78% (15/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

・伊勢丹メンズ館の地下 ・アルタ横、歌舞伎町に向かう道沿いにあるお店 くらいが新宿で思い浮かびます。

am305
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみようと思います。 というかこの質問はカテゴリ違いでしたね…

関連するQ&A

  • 池袋、新宿、渋谷辺りで洋服が安いお店

    私は、20代の学生です。 アローズやシップス、コムサ等よりも安いメンズの洋服店を探しております。 きれい目な感じの格好を好むのですでが、大手セレクトショップは値段が高くて厳しいのです・・・ どなたか、池袋、新宿、渋谷辺りで洋服が安いお店をご存知でしたら教えてください。

  • 池袋か新宿あたりでスーツケースを格安で購入できるお店。

    表題通りですが、池袋か新宿あたりでスーツケースを格安で購入できるお店を探しています。 緊急で入り用になってしまったので困っています。 用途は海外旅行での使用です。 今回、本当に急なので通販はムリなのです。 (店鋪販売を土日に行っている通販ショップなら可能ですが…) 池袋新宿あたりから移動しても構いませんので、どなたか、御存じの方、教えていただければ嬉しいです。

  • 新宿、池袋周辺に赤ちょうちん屋台のお店はありますか?

    新宿、池袋周辺に赤ちょうちん屋台のお店はありますか? 23区内(できれば池袋、新宿などの西側) 西武池袋線、西武新宿線(所沢周辺)のあたりに 赤ちょうちんの屋台は無いでしょうか? サザエさんや、ドラマのショムニに出てきたような おっちゃんが一人で切り盛りしてる、いかにもという感じの おでん屋台があると嬉しいのですが。 行くのが土日ですので、土日でも営業している屋台があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • スニーカーの購入にあたって

    スニーカーを購入しようと思っているのですが、いつもパンプス等を履いているので、スニーカーをどこで購入したらよいか悩んでいます。スニーカーというと、ABCマートくらいしか思いつきません…。 メーカーはニューバランスにしようと思っています。大宮、池袋、新宿のどこかで、ニューバランスのスニーカーが買えるお店、教えてほしいです。

  • 池袋か新宿どちらで乗り換えをすればよいでしょうか?

    池袋か新宿どちらで乗り換えをすればよいでしょうか? 埼玉方面からの埼京線もしくは湘南新宿ラインから、新宿の一つ先の代々木駅までについて、 池袋駅で山手線に乗り換えをするか、新宿駅で山手線に乗り換えるか迷っています。 普通に考えれば新宿駅で乗り換えをするのでしょうが、広い新宿駅ですのでもしかしたら 池袋で乗り換えたほうがいいのかな、と思って質問いたしました。 池袋で乗り換えると山手線に長く乗ることになりますので、所要時間が長くかかりそうな気も します。両駅の構造上、どちらを選ぶのが得策でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 渋谷から新宿、池袋まで徒歩でかかる時間

    渋谷で終電を逃したときに、池袋まで歩いて帰りたいのですが、明治通り沿いにずっと歩けば着くのはわかるんですが、現実的にどのくらいの時間で歩けるのかわかりません。 タクシーだと、同じルートで、渋谷駅から新宿駅までは10分、新宿駅から池袋駅までは20分ほどかかるようです。 渋谷から新宿、新宿から池袋(あるいは渋谷から池袋)までの徒歩での所要時間を教えてください。 あと、歩くのは深夜になると思うのですが、治安はどうでしょうか。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 渋谷~池袋で安くて良いアロマの手に入るお店

    渋谷・新宿・池袋あたりで安くて良いエッセンシャルオイルが手に入る店を探しています。 アロマテラピー初心者です。 小さいボトルとか、いろいろなメーカーのものから選べる店がいいです。 やっぱり東急ハンズでしょうか?それ以外にご存知でしたら教えてください。

  • 池袋で豆乳鍋が食べられるお店

    こんにちは。 池袋か新宿あたりで豆乳鍋を食べさせてくれるお店を 探しているのですが、なかなか見つかりません。 誰かご存知の方いらっしゃいましたら いいお店教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 上野、新宿、池袋方面の中で住むとしたら

    上野、新宿、池袋方面で住むとしたらどこがお勧めですか。 自分は今は新宿の近くの中野に住んでいるのですが、自転車で新宿や大久保のほうに行くのですが、どうも合わない気がします。 とにかく人が多いし、道は狭いとこが多いし、人もなんか色々なひとがいるので。 なんか、韓国の人がたくさんいる大久保のすぐ近くに、歌舞伎町や、西口のほうは都庁や、でかい会社のビルなど、複雑な感じなので。 池袋は風俗街って感じで、そんなに住みたくないです。 巣鴨や大塚あたりなら、まだいいかなって思います。 そっちも風俗がそこそこあるけれど。巣鴨辺りは道も広そうなので。 なので上野あたりなら、秋葉原も近いし、そんなに新宿や池袋に比べると殺伐やゴミゴミとしていない気がして、そっち方面に引っ越そうと考えています。 ただ、そうなると今度は新宿や池袋方面に出るのに手間がかかるようになるので・・・。 まだ慣れてないだけで、もしかしたら新宿や池袋もいいと思うようになるかもしれないからw 上野のほうに住みたいのは、秋葉原と上野という町が個人的にいいと思うのですが、まだ住んだことないので、実際はどうなのか気になります。ゲーセンやマンガ、アイドルなどもそこそこ好きなほうですw それか間をとって、板橋とか大塚とか巣鴨辺りにしようかとも迷っています。 変な質問で申し訳ないですが、どこに住めばよさそうですかね? または、○○に住んでよかった悪かったなどの感想ありましたらお願いします。

  • 婚活で男性と初めて会うなら池袋?新宿?

    婚活で初めて男性と顔合わせするときは、都内なら池袋か新宿、どちらの方が安心ですか? 新宿は就活で何度か行きましたが道に迷って迷子になりました。 池袋のほうが分かりやすい気がします。 新宿で会いませんかと言われましたが、新宿は歌舞伎町がありなんだか怖く感じるので 池袋で待ち合わせることにしました。 平日休みのシフトで働く男性なので、土日休みの私が 日曜日の夜に仕事終わりの彼に合わせて都内で待ち合わせする予定です。 双方ともに、都内ではなく、近隣に住んでいます。 私が神奈川県、お相手が埼玉県です。 当日はお酒は飲まずに食事だけして帰宅する予定です。 都内に詳しい方、ご意見ください。 分かりにくい点がございましたら補足質問してください。 答えられる範囲で答えします。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう