• ベストアンサー

新宿、池袋周辺に赤ちょうちん屋台のお店はありますか?

新宿、池袋周辺に赤ちょうちん屋台のお店はありますか? 23区内(できれば池袋、新宿などの西側) 西武池袋線、西武新宿線(所沢周辺)のあたりに 赤ちょうちんの屋台は無いでしょうか? サザエさんや、ドラマのショムニに出てきたような おっちゃんが一人で切り盛りしてる、いかにもという感じの おでん屋台があると嬉しいのですが。 行くのが土日ですので、土日でも営業している屋台があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

こういう図がありますね、デッキが見えますから多分南口の甲州街道脇ですね。 http://people.zozo.jp/morizozo/diary/779261

trmimi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 約1年ほど前の記事のようですね。 現在も営業していれば是非いってみたいです。 新宿駅南口は屋台が多い場所なのでしょうか? 土日も営業していると嬉しいのですが。。。 他にも情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 回答よろしくお願いします。