婚活で池袋と新宿、どちらが安心?

このQ&Aのポイント
  • 婚活で初めて男性と顔合わせするときは、池袋と新宿のどちらが安心感があるのか悩んでいます。
  • 池袋の方が分かりやすく、新宿は歌舞伎町があるため怖いと感じています。
  • 都内に詳しい方には、池袋と新宿の特徴や安心感についてご意見をいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

婚活で男性と初めて会うなら池袋?新宿?

婚活で初めて男性と顔合わせするときは、都内なら池袋か新宿、どちらの方が安心ですか? 新宿は就活で何度か行きましたが道に迷って迷子になりました。 池袋のほうが分かりやすい気がします。 新宿で会いませんかと言われましたが、新宿は歌舞伎町がありなんだか怖く感じるので 池袋で待ち合わせることにしました。 平日休みのシフトで働く男性なので、土日休みの私が 日曜日の夜に仕事終わりの彼に合わせて都内で待ち合わせする予定です。 双方ともに、都内ではなく、近隣に住んでいます。 私が神奈川県、お相手が埼玉県です。 当日はお酒は飲まずに食事だけして帰宅する予定です。 都内に詳しい方、ご意見ください。 分かりにくい点がございましたら補足質問してください。 答えられる範囲で答えします。よろしくお願いします。

noname#257847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

mikomiko3535 さん、こんばんは。 新宿がだめなら、池袋ですが、渋谷という手もあるのではないでしょうか?池袋は神奈川県としては遠いところのように思いますが…

質問者

お礼

ありがとうございます。池袋は遠いですね。 渋谷も視野にいれます。