• ベストアンサー

急ぎ!早朝からOPENしてるお店教えて下さい><

明日、 友人に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、 新宿、池袋で早朝9:00頃からOPENしている 雑貨屋さんや可愛いお菓子を売っている お店を教えて下さい>< 10:00に新宿待ち合わせで、それまでに 用意できたら、と思っているのですが・・・ FrancFrancやハンズの雑貨が好きなのですが、 どちらも10時以降でないとお店が開かなくて・・・ ご存知の方、どうかお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

そういう時ありますよね。 朝から雑貨屋さんというのは、厳しい気もしますが、 パン屋さんは大抵、早めからオープンしてまいすよね。 焼き菓子を扱っているお店とかパン屋さんで良ければ…。 http://www.auntstella.co.jp/static/cookie/new_about_shoplist.html#kanto (池袋駅店が7:00からになっています) http://www.takase-yogashi.com/branches.html#branch_01 http://www.andersen.co.jp/shop/shop-3505.html ちょっとかわいいドーナッツ屋さんでよければ、新宿でも池袋でもあります。 http://www.doughnutplant.jp/shop/ スターバックスとかはいろんなところでオープンしていて、可愛い雑貨を置いている時もあったような…

all_the_way
質問者

お礼

回答ありがとうございました! こんな時間に、URLまで載せていただき感謝しています。 教えていただいたお店のドーナッツセットをプレゼントできました! この質問をupした後、急いでクッキーを焼いていて、 瓶に入れたりしていたら結局朝まで掛かり すぐにお礼をする事ができず遅くなってしまいました・・・ 徹夜で作ったクッキーと可愛いドーナッツを 自分なりにラッピングして贈る事ができ、 友人もすごく喜んでくれました!! 参考になる情報を、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.3

ローソンなら開いてるよ ファミマもセブンイレブンも。 雑貨や可愛いお菓子も売ってますよ。 10時の待ち合わせを、ごめんして、11時にするほーがいいんじゃないの? ローソンでシュークリーム買って持って行ったら怒られるだろーから

all_the_way
質問者

お礼

こんな時間に回答いただき、ありがとうございました。 友人にはあの後急いで作ったクッキーと 駅で購入したドーナッツを贈りました。 ローソンで雑貨を売っているとは気がついていなかったので、 今後の参考にしたいと思います。 親身になっていただきありがとうございました。

回答No.2

何故、もっと早くに用意してなかったの? バタバタ用意しても、失敗するだけよ~ (o^-^o) こうしては如何ですか? 誕生日を迎えられるお友達と、新宿で10時に待ち合わせをしてるんでしょう? そのまましばらくウィンドショッピングをして、時間をつぶしましょう。 そして11時になったら『新宿 高野本店 5階 タカノフルーツバー』にお連れして 90分バイキングランチ (1人税込2625円)をご馳走してあげる。 (予約をいれておくといいかもね) そのあと、同じ店内で『誕生菓』も販売してるので、見て回って 美味しそうなフルーツやお菓子を買って差し上げては如何ですか? 自分で選んでいただいたら、楽しいですよ~(^^ゞ 自分じゃ、なかなか買わないから、いいかもよ ! http://takano.jp/parlour/bar/index.html http://takano.jp/honten/recommend.html http://takano.jp/

all_the_way
質問者

お礼

遅い時間にも関わらず回答いただき、 ありがとうございました! あと後急いでクッキーを作り、駅で買った ドーナッツと一緒に贈りました。 バタバタしても失敗するだけ・・・心に刻みます。 今回はなんとかなりましたが、反省です。 今日は映画を見に行く約束でコースも決まっていたので 行けませんでしたが、回答者様のアドバイスは とても素敵な計画でした! 今後ぜひ実行させて下さい! 親身な回答をして下さり、本当にありがとうございました。

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

> 早朝9:00頃からOPENしている 早朝開店するそんなお店はありません。 ドンキホーテくらいです。 新宿にも池袋にもありますので WEB 検索して確認して下さい。

all_the_way
質問者

お礼

遅い時間にも関わらず回答いただき、 どうもありがとうございました。 今回はどうにかなりましたが、 今後はもっと事前情報を確認して、 計画的になりたいと思います>< ドンキホーテなら24時間営業している店舗もあるのですね! 今後の参考にしたいと思います。 参考になる回答をいただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪京橋で早朝に誕生日プレゼントが買える店

    明日の朝の8時に大阪京橋で誕生日プレゼントを買える店を探しています!! 雑貨屋さんとかが嬉しいです。 京橋じゃなくても、周辺のJRの駅でも大丈夫です! 教えてください!お願いします!!

  • 彼の誕生日。サービスのあるお店を教えてください。

    明日(4月1日)は彼の誕生日なんです。 誕生日に無料とかケーキとかワインとかいろいろサービスしてくれるお店を教えていただけませんか? 料理のジャンルはなんでもいいです。 できれば東京の新宿、池袋近辺がいいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 十四代を飲めるお店

    十四代を飲めるお店を探しています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95230 のページも参考になるのですが、ちょっと遠いお店が多いなと思いまして。 できたら、西武池袋線、西武新宿線、池袋、新宿あたりで探したいのですが・・・。 もちろん、けっこう離れていても東京、埼玉くらいでしたら、情報をいただきたいです。 できたら、女性や、はじめていった人でも入りやすいオープンなお店がよいです。 注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 早朝8時に気の利いた菓子折りが買える店を探しています。

    明日9時に挨拶へ行かなければならない事をすっかり忘れてしまい 気の利いた菓子の詰め合わせを買いたいのですが、東京駅、上野駅構内などで 早朝からお菓子の詰め合わせが買えるお店を教えて頂ければ助かります。

  • 早朝時間がつぶせる場所を教えてください

    JR山の手線池袋駅から東京駅までの駅付近で朝6、7時から開いているお店、 または時間がつぶせる場所をご存知の方教えて下さい。夜行バスで早朝に 着いてしまうので、待ち合わせまでの間どこに居ようか考えています。

  • (東京)商品を持ち込んでラッピングをしてくれるお店

    知人(女性)の誕生日が近いのですが、プレゼントをオークションで買いました。 お世話になっているので、綺麗にラッピングをしたいと思っています。 しかし、私はラッピングが苦手なので、ラッピングをしてくれるお店を捜しています。 (ラッピング用品はそのお店で買う形になって良いです。) 東京(できれば池袋,新宿近辺)で知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 映画のポスターを売っているお店を教えて下さい。

    新宿・池袋近辺で映画のポスターを売っているお店(東急ハンズ以外)を教えて下さい。欲しいポスターはキルビル・アメリです。ネット通販でもかまわないのですが送料がかかるし、現物も見てみたいのでよろしくお願いいたします。

  • 渋谷~池袋で安くて良いアロマの手に入るお店

    渋谷・新宿・池袋あたりで安くて良いエッセンシャルオイルが手に入る店を探しています。 アロマテラピー初心者です。 小さいボトルとか、いろいろなメーカーのものから選べる店がいいです。 やっぱり東急ハンズでしょうか?それ以外にご存知でしたら教えてください。

  • 子供用ヘルメットを扱っているお店

    幼児用の自転車用ヘルメットを探しています。 東急ハンズ新宿店やリビンなどで見てみましたが種類が少ないです。 実際に試着したいのですが、東京都内(できれば、新宿、池袋など西の方)でたくさんの種類を扱っているお店を知っている方、教えてください。お願いします。 特に、ルイガノのヘルメットが気になっているので扱っている所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダクロンの布団を実際に置いてあるお店

    ダクロンやプリマロフト等、ダウンに変わる中綿の掛け布団を買ってみようと思うのですが、 通販でなく実際に見て検討できるお店を教えていただきたいです。 新宿の東急ハンズや百貨店を見てみたのですが、ダウンばかりでした。 都内(新宿・渋谷・銀座・池袋などが行きやすいです)で、 実際に置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう