• ベストアンサー

早朝8時に気の利いた菓子折りが買える店を探しています。

明日9時に挨拶へ行かなければならない事をすっかり忘れてしまい 気の利いた菓子の詰め合わせを買いたいのですが、東京駅、上野駅構内などで 早朝からお菓子の詰め合わせが買えるお店を教えて頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 上野駅では朝6:30開店のお土産やさんがあるようですよ。 このサイト参考に↓ http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/KN000UNO_008.html

emmm01
質問者

お礼

本当に助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.2
emmm01
質問者

お礼

こんばんは。 本当に助かりました!ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • お菓子(洋菓子・和菓子)

    東京駅近郊(構内・構外)で、おいしいお菓子を探しています。 洋菓子・和菓子どちらでもいいのですが、どこかいいお店・おいしいお菓子ってなんですか?

  • 退職時の菓子折りについて

    近々退職するのですが、菓子折りを準備するかしないか、迷っています。 同じ部署の方が辞められた時(3人程)、挨拶はありましたが、菓子折り等は渡していませんでした。 私は渡すのであれば、同じ部署内の人数分のあるクッキーの詰め合わせか、 それとも、特にお世話になった方(上司や女性の先輩、あるいは女性の先輩だけでも)渡すべきじゃないか?と考えています。 きっと花束や、送り出す場もあると思うので…お礼を言うだけじゃなんだか落ち着かないです。 この場合、どの選択が良さそうでしょうか?

  • お菓子

    東京駅近郊(構内・構外)で、おいしいお菓子を探しています。 洋菓子・和菓子どちらでもいいのですが、まずは自分で食べてみて、良かったら、お客様にだしたりしたいと思ってます。 どこかいいお店・おいしいお菓子知ってますか?

  • 菓子折を頂いたが数が少ない

    こんにちは お菓子の詰め合わせを頂き、「〇個入っている」と聞いていて開けたら数が1個足りない という時、みなさんなら何か行動しますか? 差出人の名前は出さず菓子のお店に指摘の電話をいれる… 同僚が職場に持ってきて開けたら少なくて本人に言う… 本人にも、店側にも何も言わない… など、経験がありましたら教えてください。

  • 東京駅で売っているお菓子

    ほんの数ヶ月前まで、東京駅の構内で「モチフィーユ」という菓子が売っていました。子供に人気だったのでまた買っていこうと思ったのですが、ここ数週間とんと見かけません。 (中央通路でも八重洲南口あたりでも) 私が探しているのは月~金の夕方なのですが、土日限定になってしまったのでしょうか? 「駅構内のこのあたりにある」「もう売っていない」などなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 (上野駅にあるとは聞いたのですが、東京駅で買えるものならば手間がかからないので・・・)

  • 早朝の東京駅

    夜行バス「ドリーム号」で東京へ行くことがあるのですが、6時前には東京駅八重洲口に到着するため、早朝の時間つぶしに、ウロウロと構内を歩き回って疲れてしまいます。 この時間帯は、お店も開いていないし、ゆっくり座れるところもありません。 有効な時間の利用法があれば教えてください。 PS. 朝ごはんのおいしい店も教えてください。

  • 東京駅での駅弁【早朝】

    4月19日土曜日、早朝営業しているお店を教えて下さい。 東京駅7時発の新幹線なので 東京駅構内の6時台に営業しているお弁当屋か パン屋等のカフェはありますか? せっかくなのでNEWDAYSやキヨスクではない 美味しいお弁当やサンドウィッチを食べたいと思っています。 ちなみに…東京駅発、新大阪への旅行です。

  • 東京駅近辺の早朝、朝食が取れるお店を教えてください。

    祝日に夜行列車で東京に行きます。 早朝5時過ぎに東京駅に着くのですが、早朝に空いているお店を教えてください。出来たらゆっくり出来てお値打ちなお店をお願いします。

  • 退職時の菓子折りって…

    一般常識だとは思いますが、よく知らないので質問させていただきました。 今月末に1年半勤めた会社を退職します。 最後の出社日にお世話になった部署にお礼を持って行こうと思います。 一般的には菓子折りを持って行くみたいですが、菓子折りってお菓子の詰め合わせの事ですよね? 普通のお菓子屋さんで売っている20個入りのお菓子とかで良いのですよね? あと、菓子折りに白い紙をつけてもらいますよね? 「快気祝い」「粗品」とか書いてあるやつです。 退職の場合はなんて書いてもらえば良いのでしょう?

  • 宅配便で頂いた菓子折りの中身が…

    私は洋菓子の販売員です 先日、菓子の詰め合わせをお店から発送しました。 発送する詰め合わせを用意しながら他の対応をしたりしていました。 発送してから、中身にお菓子2個分くらい空きがあって入れ忘れたまま包装してしまったような気がして不安になっています。 よほど中身が足りずに包んでいることはないと思いますが、ばたばだしていたので後から心配になってきました。 もしお客様からご連絡を頂いたら謝罪、お詫びの品を持っていくなどするしか無いですが… やはり届いた菓子折りに変な隙間があったりしたらおかしいと思いますよね。 今のところ連絡が入っていないのでしっかり入っていたのだと思います。 みなさんは隙間のある菓子折りが届いたらお店に問い合わせしますか?

専門家に質問してみよう