emmm01のプロフィール

@emmm01 emmm01
ありがとう数11
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/03
  • 好きな人のあきらめ方

    私には、もしかしたら脈ありかなあ?と思えた好きな男性がいたのですが、実際、彼には好きな人がいたので、諦める事にしました。(ここに至るまでにグズグズと3年以上かかってしまいました!) 今回は、絶対に、なんとしてでもあきらめる!と誓ったのですが、 意に反して、なかなか彼を頭から追い出すことが出来ません。 好きだった人をあきらめる為の、具体的なアドバイスがありましたら、お願いします。 彼とは、仕事の関係上、どうしても月に2~3度は、会わなければなりません。(少人数の会議のときと、2人だけの時があります) 会っている時間は3時間位で、ほとんど 仕事の話だけですが、たまに、食事をしながら、というときもあります。又、仕事関連のメールのやりとりも頻繁にあります。こういうことに愛想よく対処するのが、とても、辛いです。