• 締切済み

新宿の串揚げ屋さん

以前雑誌で見たのですが、新宿にある食べ放題のお店で テーブルにオイルが設置してあり自分で揚げられる食べ放題の串揚げ屋が あるのを見たのですが雑誌も行方不明でお店の名前も忘れてしまいました。 新宿のビルに入ってる串揚げ屋で食べ放題のお店です。 情報としては、たしか『9』のつく日は安くなると記憶しています。 どなたか知っている方がいましたら是非教えて下ださい(>_<)お願いしますっっ!!

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

これでしょうか?

参考URL:
http://www.kushiya-kabukicho.tokyo.walkerplus.com/
mikimikiber
質問者

お礼

残念ながらこれではなかった気がします。 でもここの串揚げ屋も良いですね♪ ありがとうございました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『神楽食堂 串家 歌舞伎町店』のことではないでしょうか? http://www.kushiya-kabukicho.tokyo.walkerplus.com/

参考URL:
http://www.kushiya-kabukicho.tokyo.walkerplus.com/
mikimikiber
質問者

お礼

このお店ではないようです(>_<) 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿NSビルの「あずさ」はどこに?

    新宿NSビルの30階にあった串揚げ「あずさ」の行方をご存知の方、お教えください。

  • 新宿のしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題

    新宿の歌舞伎町内にしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題のお店に行きたいのですが、予約をしてから行きたいと思っています。 でもわかることが場所だけで、店名と電話番号がわからないんです。どなたかわかる方教えてください。お願いいたします。 ・コマ劇場の前 ・ビルの一番上 ・ビル内にカラオケ、ゲームセンター、ライブハウスなどがある。 情報が少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 新宿南口 歌舞伎町近辺で安くて美味しいイタリアン

    以前知り合いの人に新宿南口、歌舞伎町近辺で安くて美味しいイタリアンレストランに連れて行ってもらったのですがその方が行方知らずな為その店の名前&場所がイマイチ判りません!ビルの上の方に入っていてピザやパスタ等が一品400円前後?だった様に思います。どなたか知っている方いましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!

  • 新宿でフェルクフォルム取り扱いのお店

    フェルクフォルムのランチョンマット(と他にも雑貨)が欲しいのですが 新宿で売っているお店ご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。 記憶があやふやなのですが、以前は池袋の駅に隣接したビルの 地下のお店に種類も豊富にあった気がしているのですが 新宿に出る用事があるので購入できればと思っています。 恥ずかしながら送料が気になって通販は躊躇しています。

  • 新宿・池袋で食べ放題のお店!

    新宿・池袋周辺で17時以降に安く食べ放題ができるお店を探しています。料理のジャンルは問いません! 良い情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 25年ぐらい前の新宿駅周辺に詳しい方に質問

    25年ぐらい前に新宿駅の周辺のビルで、夜の9時か8時ぐらいになると人形が出てきて踊り出す時計があるビルがありませんでしたか? 朧げな記憶的には新宿駅前にあった広場?的な場所や歩道橋から見えた様な、、、 もしお分かりでしたらそのビルの名前と、 今もあるかどうかと、 もし無くなっているなら現在、その場所に行きたければ何を目印に行けばいいですか? 子供の頃に祖父に東京見物に連れて行ってもらった思い出です 今年の夏に記憶の旅に出ようかと思いまして

  • ライブハウス・新宿ロフト

    新宿ロフトが現在の場所に移る前の場所を覚えている方、教えて下さい。  住所でもいいですし、現在あるビルまたは店の名前でも結構です。 30年前に何度か通ったところなんですが、思い出せなくて…。

  • 新宿御苑近くのカフェ

    こんばんは。 以前、雑誌で新宿御苑の公園近くに素敵なカフェがあると 見たことがあるのですがその時、名前をうっかりメモし忘れて しましました。 もしどなたか「あっあのカフェの事かな?」と思った方で わかる方いればお店の行き方を教えて頂きたいです。 特徴は女性がやっていてナチュラルテイストのカフェだったと 思うのですがこれだけの情報だと分からないと思うので もしそれらしきカフェ知っていたら教えてください。

  • 新宿、池袋で貸切できるお店を探しています(30人ぐらい)

    下記の条件で、大人数で食事とお酒を飲めるお店を探しています。 良いお店を知っている方がいましたら、教えてください(^o^) ・新宿駅・池袋駅から徒歩圏内(5分前後) ・お店ごと完全貸切、または完全個室 ・テーブル席、または立食 ・食事、飲み放題つき、5000円まで、2~3時間コース #人数は「25人」前後です。

  • 新宿3丁目のはも料理店

    数年前、知人が新宿3丁目のはも料理の店に連れて行ってくれました。 また行きたいのですが、お店の名前も電話番号もわかりません。 連れて行ってくれた知人も音信不通になってしまいました。 わかっていることは新宿3丁目のはも料理専門店だったということだけです。 どなたか店の名前やその店らしき情報をご存じでしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう