• ベストアンサー

新宿・池袋で食べ放題のお店!

新宿・池袋周辺で17時以降に安く食べ放題ができるお店を探しています。料理のジャンルは問いません! 良い情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • lan-la
  • お礼率80% (394/488)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3
参考URL:
http://www.din.or.jp/~miyahon/shinjuku.htm
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんのURL助かりました。 意外とたくさん食べ放題あるんですね。 ひとつずつ調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • iketch_k
  • ベストアンサー率17% (49/286)
回答No.2

参考URLは新宿の「花まさ亭」です。 しゃぶしゃぶ90分食べ放題で1300円。 24時間営業なので17時以降ももちろんOKです。 でも、いつも混んでます。。。

参考URL:
http://www.hanamasa.co.jp/company/restaurant/syabusyabu/hanatei/index2.html
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1300円でしゃぶしゃぶ食べ放題は安いですね。 新宿に行ったときぜひ行ってみます。

回答No.1

池袋で、実際に行ったことがあるところをご紹介します。 紅宝石酒楼:中華(点心)。90分2000円。味は本格的で美味しかったです。オーダーしてから作ってくるのも良かったです。ぐるなびにクーポンがあります。 風々亭:焼き肉。2480円~。食べ放題にしては良い肉だったと思います。焼き肉なら叙庵という店も良いらしいです(行ったことはないです)。 あと、名前を忘れましたが、光文社の方にあるお好み焼き屋さんも美味しかったです。(ホットペッパーによく載っています)

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 点心の食べ放題いいですね。 中華大好きなのでメモしておきます。

関連するQ&A

  • 新宿の食べ放題店

    新宿駅周辺にある食べ放題の店で、オススメの店がありましたら教えていただけませんでしょうか。 ジャンルとしては、肉料理、寿司あたりを希望しています。行く時間帯は昼です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 池袋で焼肉食べ放題のお店を教えて下さい。

    池袋かその周辺(新宿、渋谷その他)でランチタイム焼肉食べ放題のお店を教えていただきたいのですが・・ 予算はできれば2000円前後であればと思います。 ネット検索では思うようなお店が無かったので、ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 池袋辺りで食べ放題のお店

    以下周辺で1000円前後でなるべく安く美味しいところはありませんか? 常磐線 山手線~日暮里~池袋 (東武東上線~川越あたりまで) ちなみに池袋のサンレモ、モーモーパラダイスは平日ランチで友達と行きました。 サンレモはまぁまぁおいしかったですが、油物でない料理がもう少し欲しいと思いました。 モーモーパラダイスはお肉はあまり美味しいとは感じず、あまり満足はできませんでした。 池袋周辺の食べ放題は以下サイトで紹介されていました。 この中でも結構いいとこありそうでした。 http://www.asahi-net.or.jp/~QT2H-NKJM/tabeho/ikebukur.htm お願いします。また、食べ放題の最新お店情報を扱ってるよいサイトとかあったら教えて欲しいです。

  • 教えて★焼肉食べ放題 in 池袋

    以前、新宿の食べ放題のお店を紹介していただいたのですが・・・都合により池袋に変更なりました(汗)ということで、池袋で3000円以内で食べられるおいしい食べ放題のお店を探しています!ぜひ「ココはオススメ!」という所がございましたら情報をお待ちしております♪♪

  • ケーキの食べ放題のあるお店

     はじめまして。この間、女の子の友達とケーキ食べ放題に行こうと誘われました。それで、ケーキの食べ放題のあるお店を探しています。池袋、新宿周辺でケーキ食べ放題のあるお店を知っている方、教えてくださいm(_ _;)m

  • 新宿か池袋で

    こんにちは! 新宿か池袋で、カラオケ、ボーリング、ビリヤード、飲み会(カラオケで飲み放題とかも含む)が出来るいい店を教えて下さい! 出来れば安いとこがいいです。

  • 新宿駅周辺のテイクアウトの出来る店。

    今月末に友人と新宿で遊ぶ予定です。 夕飯までの予定を決め、その後どうしようかということになり、「何か食べるものを買って、ホテルで話そう」ってことになりました。 そこで、新宿駅周辺でテイクアウトの出来るお店をご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。 出来ましたら以下の条件でお願いします。 ・新宿駅(西口・東口)/歌舞伎町 周辺 ・料理のジャンルは問いませんが、小分けで色々つまめるもの ・ラストオーダーが22:30以降くらい(土曜日) お店の情報、もしくはそういった情報がわかるサイトをご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 食べ放題の店

    おなかがすきました;; 食べ放題に行きたいと思うのですが、皆さんのおすすめのお店があったら教えて下さい 都内で、錦糸町、上野、池袋付近がいいです ジャンルは問いません もしくは食べ放題検索のサイトを教えて下さっても助かります (ただ、情報が古いサイトが多いので現在も稼動しているサイト希望です)

  • 新宿・池袋周辺でジャージャー麺のおいしいお店おしえてください!

    ジャージャー麺がとても大好きなので池袋or新宿周辺でおいしいジャージャー麺が食べられるところを探しています。 情報お願いします!

  • 薬膳鍋が食べれるお店(池袋・新宿)

    今話題の薬膳鍋を食べてみたいのですが、 結構お店に当たりハズレがあると聞きました。 おすすめのお店をを教えていただけると嬉しいです。 できれば池袋・新宿周辺で、その他でもかまいません。