• ベストアンサー

新宿か池袋で

こんにちは! 新宿か池袋で、カラオケ、ボーリング、ビリヤード、飲み会(カラオケで飲み放題とかも含む)が出来るいい店を教えて下さい! 出来れば安いとこがいいです。

noname#26511
noname#26511

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2NN
  • ベストアンサー率40% (143/353)
回答No.3

飲み屋は「恋のしずく」とか面白いかと思います。 http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/koishizu-ike.html #1のボウリング場とも近いですよ。

noname#26511
質問者

お礼

ありがとうございます! 恋のしずくって人気ありそうですね☆

その他の回答 (2)

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

パセラは一つのビルでカラオケ、ビリヤード、飲み会ができます。あとダーツも。 www.pasela.co.jp http://www.humax.co.jp/shop/ ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町 は 一つのビルでカラオケ、ボーリング、ビリヤードができます。 モーパラのしゃぶしゃぶ食べ放題もいいですよ

参考URL:
www.pasela.co.jp
noname#26511
質問者

お礼

ありがとうございます! パセラって結構有名なとこみたいですね☆

  • 2NN
  • ベストアンサー率40% (143/353)
回答No.1

池袋東口にボウリングとビリヤードが揃っているところがあります。 http://w.ajaja.jp/u/pc/shop/S0009945 周辺に飲み屋・カラオケ屋も多いですよ。

noname#26511
質問者

お礼

ありがとうございます! 全部揃ってるってかなりすごいですね☆ 周辺のカラオケ屋(飲み放題も?!)・飲み屋でお勧めのとこがあったら教えて下さい♪ 学生なので学生向けのとこがいいです

関連するQ&A

  • 新宿・池袋で食べ放題のお店!

    新宿・池袋周辺で17時以降に安く食べ放題ができるお店を探しています。料理のジャンルは問いません! 良い情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 池袋、新宿で手帳を買いたい

    やっと時間がとれるので、池袋か新宿で手帳を買いたいです。 そこで、池袋か新宿で手帳の品揃えのよいお店を教えてください。 1500円ぐらいまでで、カジュアルな感じのを買いたいと思っています。 よろしくおねがいします。

  • 新宿or池袋で飲み会のお勧めのお店

    新宿or池袋でオフ会(飲み会)を開催します。 年齢は30代が中心です。 ・人数は男女5人くらいの10人前後 ・予算はだいたい5000円くらい 料理が美味しくてリーズナブルで、できればあまりうるさくなく て話ができる感じのお店を探してます。 そんな感じのお勧めのお店があれば教えて下さい。 普通の居酒屋じゃなくて、もしあればですが、何か特徴というか、 ウリのようなものがあるお店だと嬉しいです。 例えば、何かイベントがあるとか、店の内装や演出が凝ってる等。 (これは必須ではありませんが、もしあれば) あと、飲み放題の有り・無しもわかれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 新宿、池袋で貸切できるお店を探しています(30人ぐらい)

    下記の条件で、大人数で食事とお酒を飲めるお店を探しています。 良いお店を知っている方がいましたら、教えてください(^o^) ・新宿駅・池袋駅から徒歩圏内(5分前後) ・お店ごと完全貸切、または完全個室 ・テーブル席、または立食 ・食事、飲み放題つき、5000円まで、2~3時間コース #人数は「25人」前後です。

  • 教えて★焼肉食べ放題 in 池袋

    以前、新宿の食べ放題のお店を紹介していただいたのですが・・・都合により池袋に変更なりました(汗)ということで、池袋で3000円以内で食べられるおいしい食べ放題のお店を探しています!ぜひ「ココはオススメ!」という所がございましたら情報をお待ちしております♪♪

  • 新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい

    新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい 実は大人3人で封筒に資料を入れる作業をする場所を探していて、カラオケなら安いかと思っているのですが4時間くらい(平日昼間)広くて安いところを教えて下さい またカラオケでなくても資料を広げるテーブルがあって適度に広いスペースならどこでもいいんです。 ネットカフェ?で広い所とかあるんでしょうか? 新宿池袋に隣接駅のほうが安いかなとも思っています。大塚、大久保等情報お願いします

  • 新宿―池袋

    新宿―池袋間は徒歩だとどのくらい時間かかるでしょうか?

  • 新宿、池袋で買えるおいしい梅干

    祖母の誕生日に梅干をプレゼントしようと思っているのですが、 新宿、池袋でおいしい梅干を買えるお店がありましたら 教えていただけますか? もしくはお取り寄せだったら 梅林堂、勝僖梅というお店の梅干にしようと思っています。 こちらの商品を買えるお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋か新宿で中華粥が食べたい

    池袋か新宿で早朝から中華粥が食べられるお店ないでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 池袋・新宿近辺の飲み屋さん

    こんばんわ。 今度、友達と飲みに行く約束をしました。 本当に久し振りに合う仲の良い友達なので、つのる話が沢山あると思います。 池袋・新宿近辺で探しているのですが、私自身が飲み会などの機会がないと滅多に飲みに行かないので、なかなか希望の条件を満たしている場所が見つからなくて困っています…。 希望の条件は、 1)静かで(他のお客さんが騒いでいない)、ゆっくり話ができる 2)あまり高くない(学生でも払えるくらい) 3)成人式の日なので、大人数の飲み会が行われなさそう(ゆっくり話したいので) 4)入りやすい(あまりムーディーな所は…、恋人同士ではないので) です。 池袋・新宿近辺なら多少はなれていても構いません。 探す手立てはあると思うのですが、実際に行っての感想を一番教えていただきたいです。 お願いします!!

専門家に質問してみよう