• 締切済み

新宿の食べ放題店

新宿駅周辺にある食べ放題の店で、オススメの店がありましたら教えていただけませんでしょうか。 ジャンルとしては、肉料理、寿司あたりを希望しています。行く時間帯は昼です。 どうぞよろしくお願い致します。

• Cel
  • お礼率24% (25/104)

みんなの回答

• sayax2
回答No.3

高野もモーパラも美味しいですよね。 あとは、プリンスホテルの地下のバイキングは肉も魚もあって美味しかったです。

• koebi
回答No.2

女性同伴または女性ならタカノ http://www.takano.co.jp/goods/bar_hon.html 肉料理もありますよん。

回答No.1

しゃぶしゃぶチェーンのモーモーパラダイスとかは? http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=MoMoParadise

Cel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! この店には私も目をつけていたんですが、味がどうなのかちょっと不安ですね^^;