• ベストアンサー

新宿NSビルの「あずさ」はどこに?

新宿NSビルの30階にあった串揚げ「あずさ」の行方をご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

閉店した模様です。 「あずさ」は、現在「幕張店」のみになってます。 http://www.dynac.co.jp/cgi-bin/search/dq.cgi?area=2

hidechan1201
質問者

お礼

ありがとうございました。お手数をおかけしました。