• ベストアンサー

新宿伊藤ビルについて

新宿伊藤ビルは10階建てだと聞いたのですが、 地下1階と8階、10階に入っているテナントが何なのか知りたいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

BF1 ・WA-DINNER き ・牛角 8F ・空きテナント 10F ・貸し会議室 ・貸し教室

yokkyuuhumann
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 まさか回答して貰えるとは思いませんでした! ネットで調べても分からなかったので助かります。