• 締切済み

新宿三井ビルへの行き方

明日のお昼、新宿三井ビルへ行きます。 小田急線に乗っていくのですが、最短経路を教えてください。 大江戸線を使うなら、新宿駅から歩いたほうがいいのか、 間違えずに行くなら大江戸線に乗って都庁前で降りたらいいのか? 新宿駅まったくわからないので、 小田急線のどのあたりに乗車するといいですか? 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• kybos
回答No.1

言葉で説明してわかるとも思えないが・・・。 1.小田急線は前のほうに乗り、前方の改札を出る。 2.新宿西口地下交番の場所を誰かに聞く。 3.交番で三井ビルの場所を聞く。 まあ、交番まで行けばあとは簡単だが。 以上。