• ベストアンサー

新宿のおすすめのランチを教えてください。

新宿のおすすめのランチを教えてください。 明日、新宿に行く予定があるのですが、ランチも済ませたいと思っています。 都庁あたりから駅までの愛他でおすすめのお店がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuiD3
回答No.1

ルミネ1新宿の6Fにある「ブラッスリー バルバラ」はいかがでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/g030050/ 日替わりのガレットやランチプレートがヘルシーかつボリュームたっぷりで、パンの食べ放題があります。

roadant
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! とってもおいしそうなお店ですね。パンの食べ放題もすごく魅力的です^^

その他の回答 (1)

• bag2u
回答No.2

男性向けということで、回答させていただきます。 西新宿でしたら、少し都庁から離れますが、 ・もうやんカレー http://www.moyan.jp/ はいかがでしょうか? また、カレーつながりでは、 ・ゴーゴーカレー http://www.gogocurry.com/ もオススメです。 ガッツリですみません。

roadant
質問者

お礼

おいしそうなカレー屋さんの紹介ありがとうございました。 今後の参考になりそうです^^ ありがとうございました。