• 締切済み

新宿住友ビル

明日、新宿住友ビルに行くのですがJR新宿駅西口から地下道を通って、地上に出ないでビルに入れますか? 工事中でビル近くの出口は閉鎖中と聞いたのですが。

みんなの回答

• kamaaina
回答No.2

目的地には到達できましたか?

• kamaaina
回答No.1

工事中のアクセス方法が、ビルのウェブサイトに掲載されていますよ。 http://office.sumitomo-rd.co.jp/files/news/shinjukusumitomo_information.pdf