• ベストアンサー

京王八王子駅から新宿NSビルまでの行き方を教えてください。

京王八王子駅から新宿NSビルまでの行き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

京王線に乗車し、新宿駅で下車します。 新宿駅を出て、徒歩で都庁方向へ向かいます。 徒歩(新宿NSビルまで約7分)のルートの詳細は 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [新宿NSビル/アクセス] http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php