• 締切済み

カラオケで最初に歌う曲

23歳女性です。 カラオケで一番最初に歌う曲って、迷いませんか??(^_^;) 歌い始めると、ああ、あとあれも歌いたいって思いつくんですけど、一番最初ってなんだか難しい。 それに、仲の良い友達だけで行くならあまり気にしないんですが、特に社会人になって仕事つながりの人とも行く機会があるので、曲選びはちょっと考えてしまいます。 最初でも歌いやすくて、やっぱ明るい曲がいいのかなあ、と。 みなさんは、最初に何を歌いますか? できたら年代と性別も教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#66445
noname#66445
回答No.3

>カラオケで最初に歌う曲 「東京の灯よいつまでも」新川二朗(昭和39年) または 「ふるさとのはなしをしよう」北原謙二(昭和41年) 40代男性(うぁ、生まれた頃の歌だ(-_-;))

m-_-mai
質問者

お礼

遅くなってすみません。 みなさん、ご回答ありがとうございました!!!!

noname#160941
noname#160941
回答No.2

地声がかなり低いから、「初めてのチュウ」で驚愕させる。 なぜかウケてもらえる。 特に「やった、やったやったよ~!」のところ。 か、「サライ」を歌ってオープニングからエンディングにする。 90年代の曲とかどうかな? みんな懐かしく思って一緒に歌ってもらえそう。 あとは自分の声で歌いやすいものを選んだらいいんじゃないかな? 20代後半・女

回答No.1

こんにちは 10代 男性です。 FLY ME TO THE MOON です。