• 締切済み

カラオケで最初に歌う曲

23歳女性です。 カラオケで一番最初に歌う曲って、迷いませんか??(^_^;) 歌い始めると、ああ、あとあれも歌いたいって思いつくんですけど、一番最初ってなんだか難しい。 それに、仲の良い友達だけで行くならあまり気にしないんですが、特に社会人になって仕事つながりの人とも行く機会があるので、曲選びはちょっと考えてしまいます。 最初でも歌いやすくて、やっぱ明るい曲がいいのかなあ、と。 みなさんは、最初に何を歌いますか? できたら年代と性別も教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#66445
noname#66445
回答No.3

>カラオケで最初に歌う曲 「東京の灯よいつまでも」新川二朗(昭和39年) または 「ふるさとのはなしをしよう」北原謙二(昭和41年) 40代男性(うぁ、生まれた頃の歌だ(-_-;))

m-_-mai
質問者

お礼

遅くなってすみません。 みなさん、ご回答ありがとうございました!!!!

noname#160941
noname#160941
回答No.2

地声がかなり低いから、「初めてのチュウ」で驚愕させる。 なぜかウケてもらえる。 特に「やった、やったやったよ~!」のところ。 か、「サライ」を歌ってオープニングからエンディングにする。 90年代の曲とかどうかな? みんな懐かしく思って一緒に歌ってもらえそう。 あとは自分の声で歌いやすいものを選んだらいいんじゃないかな? 20代後半・女

回答No.1

こんにちは 10代 男性です。 FLY ME TO THE MOON です。

関連するQ&A

  • カラオケで最初に歌う曲

    高1男子です。 みなさんがカラオケで一番最初に歌う事になったとき、歌う曲って何ですか? 一番最初って、「盛り上がる、尚且つみんなが知ってるような曲を歌わないと・・・」と考えてしまい、 何を歌っていいか思いつかずに時間が過ぎてしまいます。 一番最初の次なら、ちょっと楽なんですが・・・ できる限り、同じ年代の方、回答おねがいします。

  • カラオケ 最初の曲

    中学生の男子です。 友達とカラオケに行くと最初は、高い音が 出なくて微妙な空気にしてしまう時があります。 だからと言って低めのバラードを歌って 静かな雰囲気にもしたくはありません。 それにみんなが知ってる曲じゃないと それはそれでしらけてしまいます。 低めで、アゲアゲでみんなが知ってるような 曲を教えてください。

  • カラオケでよく歌う曲は?

    みなさんのカラオケでよく歌う曲を教えてください!! 今度、友達と行くことになったので・・・(^^; 性別、年齢もお願いします!

  • カラオケで歌える曲を作りたい

    高校生の女子です。 恥ずかしながら、1回もカラオケに行ったことがありません。 歌うのは好きなのですが、音痴で、恥ずかしいので・・・ けれど、高校生とかって結構カラオケに行く機会が多いと思うので、困らないうちに歌える曲を1,2曲作っておこうと思うのですが、いい曲が見つかりません。 理想としては・多少下手に歌っても、盛り上がれる曲         ・無難に歌いこなせる曲              を探しています。 曲の年代は特に問いません。(懐メロも好きなので) なるべく多くの候補から選びたいので、たくさん曲を書いてくださると嬉しいです。 キーは普通の女性くらいと思っています。(ただ低い音はあまり出せません。) よろしくお願いします。

  • カラオケで

    皆さんがカラオケで「気を引く」というか「ん!」とか「おっ!」とか思う曲を教えて下さい。 「この曲が入ると期待してしまう」というものでも結構です。 ボーカルの性別は問いません。 回答者様の年代・性別を教えて戴けると有り難いです。 次のものは避けてください。 *奇を衒ったもの *シャウト系 *ファルセットが多い *フェイクが多い *前奏や間奏が長い よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲って?

    最近、よく友達とカラオケに行く機会が多いのですが、皆さんはカラオケに行くと何を歌いますか(バラード系で)?後、、結婚式で歌う曲って何ですか?また、失恋時に歌う曲って何かありますか?

  • 初心者でも歌えるカラオケの曲

    あまりカラオケに行く機会がないのでどのような曲が歌えるか わかりません。 できれば25~35歳位の先輩がわかる曲だと助かります。 会社での打ち上げなどでいく機会が増えてきたので どうかよろしくおねがいします。 ちなみに私の性別は男です。

  • カラオケの曲選びについて

    カラオケの曲選びについて こんにちは、中3の男子です。 僕は今度友達とカラオケに行く約束をしています。 そのときに、盛り上がる歌ってなにかありますか? 僕はあまり最近の歌とかよくわからないので・・・ 何かあれば教えてください。 一応、女性の曲でも男性の曲でも歌える自信はあります。 できればアーティスト名、曲名両方お願いします。

  • カラオケの1曲目

    わたしは今月の30日に 友だちと4人でカラオケに行く予定です。 カラオケに行って、毎回思うのですが みなさんは1曲目になんの曲いれますか? 最初に歌うとき、いつも選曲に困ってしまい 時間がもったいないです。 1曲目で雰囲気とか変わってくるし 一緒に歌うにしても声が出づらいので なにかいい曲教えてください!!

  • 会社の忘年会で歌う曲について。

    はじめまして。 30代前半の男性です。 今度、職場の忘年会(30名ほど参加します)の2次会で カラオケを歌う機会があります。 参加メンバーですが、8割が男性で年代は50代が中心です。 (同年代や40代、また若い女性も数名います) そこで曲選びに困っているのですが、 ・誰でも聞いたことのあるような曲 ・明るく盛り上がることができる曲 ・カラオケはあまり自信がないため、簡単で歌いやすい曲 (高音が特にキツイです) でオススメのものはないでしょうか? 皆様方のご意見、どうぞよろしくお願いします。